4/2ロンブー&チュートの芸能人ヒットソングで爆笑ショーバトル
「ホントは淳さんのほうがチャラい」円谷プロダクションとコラボ。AKBのGIVE ME FIVE!「いずれワードの壁にぶつかる!」外ロケの開放感がわりと好き。♪Byeビーしちゃノン  象  3分経つまでパーリィタイム。うちの藤森慎吾なめんなよ!/スタジオ生歌、対決嵐の迷宮ラブソング。あっちゃんのセンター感!かっこいいかっこいいかっこいいとこしかない!!!あれいつものソロダンスは?やりかけてなかった?けどよかったよかったホントよかった!!!毎回あっちゃんの完成度が高くなってるのがいい!/もう一度見たいショーバトBEST5!武田さんと菜々緒キャプテン翼はクセになるヒドさだなw第一位にオリラジ藤森とあやまんJAPANきたあああやっぱそうだよね!!!AKB48ヘビーローテーションのやつ!!!改めて聞いても名作すぎたので改めてみた。♪1234  お待たせ慎吾とあやまんJAPANが再びショーバト帰ってきたよ  今夜はパーリナイ  朝まで帰さナイ  みんなで踊らナイ?  WAO! それそれそれそれ  c.h.a.r.a.m.e.g.a.n.e僕チャラメガネ!美人なチャンネーには目がねぇ  さぁ!まだまだ終わらぬ夏まんきーちゅ!  もろこし!  ポンポン!  君かわうぃーね!  ボディも  ビンビン  君かわうぃーね!  君かわうぃーね!  ハッピーラッキーパンツはSAPPY  君しかいないよ  君だけ見てるよ  僕の宝物  WAO!  みんな僕の彼女だよ/TSUTAYA=徳井慎吾宇治原高橋淳吉村綾部、芸人モテモテ神7w
4/3ヌメロン
4/3ヒルナンデス
4/7特盛り!テストの花道
4/7エンタの神様  今夜限りの最強爆笑ネタSP