怒涛はたのしい


ちょっと今年の2月くらいからずっと興奮しっぱなしアドレナリン出まくりなので、RADIO FISHの活躍をまとめました。


・検索ちゃん
2015年の年末。記念すべきテレビで初めてPERFECT HUMANを披露した番組。今でこそ伝説はここから始まった!!!と言えるようなものですが、オンエア当時はお笑い好き界隈ではざわついたものの、世間にはさほど広まらず。オリラジ的にはまさかの不発。中田ぱにっく。わたしもこの番組で初めてパフェヒュを歌い踊るふたりを見て軽くぱにっくwすげえ歌作ってきたなとw今見ると結構オリラジさんの動きとか違う。ほ〜


(・アメトーーク オリラジ同期芸人)
いきなり番外編ですが。まだ4度目のブレイク前なので、今やっていたらパーフェクトヒューマン期があったでしょうね〜惜しいな〜〜


・ENGEIグランドスラム
きたきたきたきたあ!!!仕上げてきた感半端ないですナインティナインさんありがとう!!!この番組があってこその今ですもん!最近はめっきりお声が掛からなくなったフジテレビさんとの攻防も知っていると余計にたのしめます。その模様を語っているトークライブの配信はYouTubeオリエンタルラジオ公式チャンネルでご覧になれます(宣伝)(ちなみにこの話は2月のトークライブでしてますよお)


ミュージックステーション
なりがとう人生!!!人生どう転ぶか分からないものです(しみじみ)。このへんトラベラーでふわっと出演したことにはなっていますが、これは正真正銘お呼ばれして出演しましたよ!いま思い出しても普通にテンションあがりますな!!!ははは!!!!!お話もらったときのオリエンタルのふたりはどんな気持ちだったんだろうなあ。緊張と興奮を味わえた素晴らしい回でした。


・しゃべくり007
オープニングアクト。しゃべくりさんにはチャラ男ラッスン此度と毎度毎度呼んでいただいてお世話になりっぱなしです。これからもブレイクの度に宜しくお願い致します(土下寝)


笑点
うわうわうわすごい!!!何この盛り上がりよう!!!!!し、笑点の客席が沸いてるうううしかも何度も何度も!!!!!ここの層笑ってくれるって相当でかいよこれ…


嵐にしやがれ
嵐さんとコラボダンス。あのA・TSU・HI・KOが嵐を従えるというこの状況。嵐さんとの適度な距離感、好きです


ミュージックステーション
再び!前回のあわあわ緊張とは違い余裕があってよかったw今回のステージは中田さん発案とのことで、それはもう中田敦彦ぶりを発揮しまくり祭り上られまくり大ジャンプで登場の神輿だわっしょいってなんだよこれwwwこれやりたいって会議で言ったの???最高ですwww


・ロンドンハーツ
打倒オリラジ!という音楽でブレイクしたオリラジをぶっ潰そう!という企画。50人規模のダンサーと共に踊る優遇ぶり。


エンタの神様
エンタの申し子オリエンタルラジオ再び返り咲き。謎の逆輸入感。色んな番組の色んなステージで歌う彼らを見比べるのもまた楽しみのひとつであります。


そしてついにアルバムまで発売。
目指す大きな目標は紅の白かもしれませんが、多忙の中にも充実した日々を送っていってください(急にどうした)。オリラジ本人が満たされてるとわたしも満たされている気持ちになります。
次はサマソニじゃ!がんばれ!!!