前の日が生番組だと、やっぱりその話題。うれしい。
そうか、あれはマジックじゃなく超魔術か。
片瀬さん女優さんやなー。困り果てた末の石田さんの発言。
自分もあっちゃん側に立ってしまわないシンゴがいい。
(一瞬そっち側に立ってましたが。)


あっちゃんのポジション。
世間的にはまだかっこいい感じで通ってると思います。なんだろ…ワイルド?
これからそれぞれのキャラを立たせていって、浸透させる作業なんだろうな。
そんなことはもうきっと随分前から考えているんでしょう、彼らは。
武勇伝以外にも漫才をやっていることや、
毎日生で番組をやっていることなんてごくごく一部しか知らないことだけど、
いつかそれが糧となり、実が生ればいいと思う。