2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

結果フュージョンしたらいい

7/28 2部 オリエンタルラジオの60分 せっかくの二人トークの60分なのに! 後輩イジリがいつまで続くんだーと思いながらも、テンションが過ぎ去るのを待つのに慣れてしまっているこの感じwお客さんの慣れてる感wでもちょっとくらいサービス精神的なものを見…

マジック王

お笑い芸人マジック王座決定戦スペシャル 練習時間の無い中やったであろう、オリエンタルラジオ×エドはるみ そんなわけでマジックは早着替え。中田さんのネクタイ早替え。あと最後だけじゃないですか(笑) 小芝居混じりでお送りしていただいたマジックより…

FNS27時間テレビ 2日目その2

もっと大人になった後、ああいう伝説の番組があったなあと思い出すのは、めちゃイケかもしれない。 眠くないと言いつつ、サザエさんの間にいつの間にか寝てしまった(笑) 急いで後追いで見始める。 別スタジオのネプリーグへ向かうさんまさんをわざわざマラ…

FNS27時間テレビ 2日目

何だか生放送じゃないみたい。 いや、生なんですけどね。見ていて全く眠たくならない不思議。 フジテレビが語るひょうきん族の伝説っぷりを聞いてはいるけれど、リアルタイムで見るには遅く生まれすぎた。DVDは持っていても、キムタクのようにテンションは上…

FNS27時間テレビ

わーこわいー 楽しいけど怖いのは何ででしょう。 お笑い怪獣と対等に戦えるのは、どう考えても紳助さんくらいか。 たけしさん中継!分かってても面白いなあ。 裏番組がから騒ぎのため、30分だけ鶴瓶さん・大竹しのぶさんの2人だけに。急に部屋でまったり(笑…

NON NONミシガン

笑っていいとも! 夏休み突入=ソックリさんの季節です。金曜はいつも立ち位置がごちゃごちゃしているせいか、椅子使用で全員座らされる出演陣。うーんなかなか発言できない上に、動きも制限されるとは。 イケメン川柳。「良い方向にいっているのか、悪い方…

衣装チェンジ

7/21 2部 オリエンタルラジオの60分 今週はてんやわんやで色々と 中田「昨日も風呂入ってない」「いつも入ってんのよ?」w シャワーの浴び方。無駄を省いて入る藤森さん あんまり風呂は好きじゃない二人 中田さんはシャワーだけ長く浴びちゃう。座って頭に…

7/24(木)の独り言

・とりあえずお店すら見かけたことがないので ・でも冷凍では食べたことがあるよ ・そしてなぜか予告を見てテンションが下がる人…なぜ

コーヒー買って帰ってくる

ザ・ドリームマッチ08 やー彼らなりに頑張ってたんじゃないでしょうか。 他の人たちとの違いは、やっぱり経験の差かなあと。予想以下でもなかったかな。確変が起こるほど地力はなかったのがはっきり分かって、それでも目を覆うほどひどくもなかったので良か…

ザ・ドリームマッチ08真夏の若手芸人祭り!!

本家と今回の違いは、2時間半と〜22:48までの放送時間の違い。 やっぱりネタはお祭り気分で楽しむべし。見せ場はやっぱりフィーリングカップル。 今回は皆さん緊張しすぎです。質問タイムもそこそこに、カップル決めにいってしまった。あのボケ合戦が楽しい…

7/22(火)の独り言

・予告wマジック王www ・オリラジ+エド=これですかwww ・最初がこうなのか、最後がこうなのか…こわいいいw

オリエンタルラジオの60分 昨日もまた風呂に入っていない 「業」長野 あっちゃんはそういうことが良いんだよ! 高校生クイズ・関東大会 これのこと言っていいかな? ただの悪口にZ・S・F! アミーゴを知らない世代にネクストジェネレーション ホワイキーさが…

アーチとドミネーションへのこだわり

7/14 2部 オリエンタルラジオの60分 藤森「無限大は落ち着くなぁ」「いやぁ色々あったよー」 中田「あなたの人生面白いですねぇ」 先週の無限大でその話を喋ってた! オレ全然関係ない! ゲイバーのママに手振ってるとこw いっつもドーンなあっちゃんがめち…

これが本当の争奪戦

凄いなKKP。 即日完売ってこういうことを言うのかと実感。だって取れなかったから。 瞬殺ってやつですか。 年々過激さを増してる気がする。本人たちは年齢を重ねていっても、それを好きな人たちの幅がどんどん広がっていってるのが凄い。 だいたい劇場まで買…

ぽにょる金曜日

笑っていいとも! オープニング。クロスするオリラジ。邪魔する大竹さん(笑)すかさず三村さん(笑)今日もこの並びが大好きです。ちなみにこの時の藤森さんの「やるよ〜」みたいな顔がー イケメン川柳。テーマは「夏休み」 オープニングコーナーに引き続き…

7/15(火)の独り言

・予告きた!つ・い・に来週! ・やっぱりその順で並ぶかー ・ききき緊張顔! ・振ったw ・わああめっちゃモテてる!!!

笑・神・降・臨

この番組は、たった1組の芸人がじっくり作りこんだネタをたっぷりと29分間かけて演じ、自分たちの笑いの世界を創造する新規開発のお笑い番組。今回出演するのはバナナマン。緻密(ちみつ)な構成と劇団出身者を思わせる演技力で高い評価を得ている。長時間とい…

7/12(土)の独り言

・いつまで経っても変わらない人だなー ・いつまで経っても暴走族系 ・いつまで経ってもグラサン ・今度は×椎名林檎か!

人の戦場いまむかし

オリエンタルラジオのオールナイトニッポンR 慎吾くんのピン活動(笑) 中田「僕の知らないうちにピン活動してたということで…」 今日の朝まで知らなかった中田さん 中田「とあるスキャンダルの情報を売ったっていう…」 藤森「語弊がございますw」 今日はバ…

でもみんな良しとしてる

7/7 2部 オリエンタルラジオの60分 今日は七夕 でも日本勢は白ヒゲじじいを支持 七夕は日本と中国の融合で…雑学披露 中田「だからあれ当て字」 藤森「あっちゃんかっしこーい」 ちーす 未だに武勇伝の人のイメージが 街中で「あっちゃんかっこいー!」が声掛…

7/10(木)の独り言

・進研ゼミ×DS ・関数が苦手か ・えええ、自転車芸人7/31!? ・逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだきたー。もしやジョジョのしずちゃんパターン?

7/9(水)の独り言

・316000。何だかきれいに揃っていたのでおっ。2年超えたかー、ようやるな(笑) ・現在やさぐれ中 ・人とあまりお話できるタイプではないので普段イラッとすることも少ないわけですが、今週久々に怒り心頭でやさぐれております ・なので色んなことを思い出…

7/5(土)7/6(日)7/7(月)の独り言

・あのTシャツ欲しい!まあこれくらいするんだろうなー。誕生日とかに欲しい ・何でオリーブの首飾り? ・ビバ☆男子校。でも女子高にも憧れる自分。隣の芝生が何とやらとはまさにこのこと ・ラジオからの偶然。やっぱり2でしょう。1見てから言えってか

もう出来てた

オリエンタルラジオ 全国漫才ライブツアー 才のDVDが。 公演時に買えて本当に嬉しい。「才」の物販で¥500で売っていた二人のサイン入りのポスター。5ヶ所目のルミネ公演ではついに売り切れていたのを知ったときは、無茶日程で名古屋まで行って良かったと思…

全国漫才ライブツアー「業」in宮城

行ってきました。 とりあえず。「業」フライヤーができていました! ・オリエンタルラジオ全国漫才ライブツアー「業」宮城in仙台市青年文化センター やっぱり生で見てしまうと、これからも応援していこうと思ってしまうわけです。 何かマイナス思考だな(笑)…

「業」in仙台への道のり

行ってきました仙台 あまりに暑いので、ずんだカキ氷をいただく。かなり美味しい! 地下鉄に乗り、階段を上がると… 会場がドーン。今回は近くて良かった(笑) この2階で公演が ライブ後はやっぱり牛タンを(笑)美味しすぎます 前回栃木に行ったときも写真…

真夏の出演情報

アメトーーク!、今度は自転車芸人 観覧募集したあたりから中田さんが出演するような話がありましたが、やっと公式に写真がでました。次の次かーと思っていたら、1週お休みをはさむようで。休止なんて珍しい。青も好きなんだけどなw ということで 7/19(土…

場が荒れてるとも言う

笑っていいとも! 「せ〜の」ナオミと何すかw 今日のいいともは妙にハイテンションだったような。レギュラー陣もお客さんも オープニングコーナーの冒頭から、動かないパネルを速攻で直しに走るさまぁ〜ず&剛さん&オリラジには笑いましたが(笑)「危ない…

7/3(木)の独り言

・キングオブコントとは。今更って訳じゃないけど…C-1ってとこか。何も分からないうちは独り言にしとこう ・あの予告、一生変わらないでほしいくらい好きだ

7/2(水)の独り言

・共通点ってわけじゃないけど、そういうところが似てるかも。まったく3人とも…素直になれよ(笑) ・なるほど関西弁か… ・すごいなあ、その考えはなかったわ。来年が楽しみだね