2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間テレビ

TOKIOは3回目のパーソナリティー。 史上初!そうはいっても前回7年前!見てるしw12年前も見てるしwぐっさんがランナーしたのも見てるしw 生しゃべくりで真夜中に5人勢ぞろいで登場! 登場するときに太一くんに向かって「キャップ!キャップ!」言ってるブ…

雑学王

ついにフット後藤さんと共演する回が!個人的にたのしみにしてました。 中田さんの1位が輝きます、すてき。 エヴァ問題!エヴァンゲリヲン芸人として認識されているあっちゃん。カメラワークが長い!うれし。 横から「ズルイわ〜」言い始める後藤さん(笑)…

浮かれてた?

いそがしい! とか言ってるうちに小林賢太郎テレビ2を見逃すとか…! すいません明日の再放送はきちんと見ます… 今年は初めて東京でKKPを見てきます。「ロールシャッハ」まさかのプレオーダー当選です。ちょっと震えました。アニキー!

お試しかっ!

10月までライブがない! 月一で見に行けるという贅沢な感覚が染みつきすぎて、ちょっともうホントにおしゃべり大喜利出ないかな?とか北海道のイベント行っちゃう?とかそこまで思い詰めるくらい。 そしたら9月に無限大!何この超ねじこんできたような時間帯…

お願い!ランキング

藤森さんも出演するとかなんとか。 これって帯番組なんですね、地元ではなぜか週に1回だけ放送。さあ当たるかどうか賭けですw 深夜にまったーり見るのにちょうど良すぎる番組。答えあわせ占いは良いうらない。自分は「間取りランキング」が好きです。変な間…

私服とっちらかっちゃってる対決

8/20 オリエンタルラジオのマンガの日 番組開始1秒で、「まぁそんなわけでね…」としゃべり始める中田さん。 藤森「みんなもね、けっして慣れちゃダメ」w 先週の放送中に「これからみなとみらいに自転車で行く!」「(一緒に行く)中田信者出てこいや!」と…

トークライブ無限大 8月

オリエンタルラジオのトークライブ「無限大」inなかのZERO 2010.8.15 14:30開演 …これでも自分なりのさっくりです!

芸人歌がうまい王座

お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル 恒例、堺先生のボケに出演者全員コケる! の前ににちょけんとオリラジがキレイに4人並んで映っていたのがとってもラッキーでした。 2丁拳銃が歌ったのは「シルエット・ロマンス」(修士さん)と「ロンリー・チャッ…

漫才ヴィンテージ

OSAKA漫才ヴィンテージ 大阪で少し前に放送された番組。オリラジ出てたので見たかった!から嬉しい。地元にナイスチョイス!としか言いようがないw 花子姉さん扮するアリスに、小藪さん扮するウサギが案内人…となぜか「アリスinワンダーランド」仕様な番組…

これからの情報

8/17(火)カスペ!お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル 19:00〜20:548/19(木)秘密のケンミンSHOW 21:00〜21:548/21(土)人志松本の○○な話(藤森のみ) 19:00〜19:578/22(日)くらべる!世界なんでも勢力図 16:00〜17:308/22(日)オレワンSP…

シャカリキ!!

番組ブログが開設してます。http://or-manga.laff.jp/blog/ 題字があっちゃんだ。中田さんの母後ろ姿もあるwきちんと藤森さん絵も!(キャンプファイヤーのチョイスw)自分はマフラー代わりの兎のジョーが好きです。 8/13 オリエンタルラジオのマンガの日 …

ランキングなう

今ちゃんの実は… おそらく関西ローカルな今田さん司会の番組。何週か遅れて放送しているみたいです。 この日放送回は「Twitterランキング」をやるというので見てました。 ランキング企画。ベスト10のうち1つが虫食いになっているので正解を当てる。 「Twitte…

これからの情報

8/16(月)ネプリーグ(中田のみ) 19:00〜19:548/17(火)カスペ!お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル 19:00〜20:548/19(木)秘密のケンミンSHOW 21:00〜21:548/23(月)お試しかっ! 19:00〜19:54 歌うま! ついにきました歌うまが!!! 前…

空前絶後の腹パンパン

お試しかっ!SP お好み焼き店「道とん堀」で帰れま10! なんだか今回編集がサクサク?メンバーはタカトシ、東野さん、サバンナ、JOY、やくみつるさん、中田さん。 東野さん初参戦! 早くも関西vs関東(あっちゃん含む)の構図が。まさかこんな理論武装なキャ…

パソコン絶不調! もう今回はダメかもしれませんー何年か前に電源がつかない状態になり、修理に出して復活してたんですが。買い替え時なのかなー。iPhoneも買いたいんですけどwカイタイトキガカイカエドキーってやつですか。

最近はテレ朝チャンネル(CS)で鬼のワラ塾を見ています。 地元では放送されていなかった2年ほど前の番組なので、やっと追いついていってる感じです。 昨日放送されたのは「ワラ札」の回。 残り一枚で抜けるのに失敗したオリラジ!もうカードはバレているので…

爆発的な跳躍力

オリエンタルラジオのそれでいきます ゲスト・青山テルマちゃん回 打ち合わせは控え室に来た二人が、私服でスタッフと打ち合わせする姿がそのまま。 ここでいつも近状報告なんかを。 「アイドルを応援したい」と言い出す中田さん。そして見つけたらしい。そ…

漫才ツアー「VS」まとめ その2

オリエンタルラジオ漫才ツアー「VS」 怒涛の7月も終わり、なんて濃いい月だったんだ…と改めて。 軽くVTRについてと、各都市の話なんかを。

漫才ツアー「VS」まとめ

オリエンタルラジオ漫才ツアー「VS」 初めて見たときの衝撃はなかなか忘れられません。これまでと形が違いすぎました。 ネタバレもあります。詳しくは発売予定のDVDで!

漫才ツアー「VS」in東京

2010/7/31(土)ルミネtheよしもと 開演19:00〜 ついに千秋楽! 二日続けてライブの記事を書くことになるとはw VSツアーもこれで終わりです。ツアー発表になった5月からの3ヶ月がこんなにあっという間とは思いませんでした。終わっちゃったかー…と楽しい…

マンスリーよしもとPLUS 8月号

今月は同期芸人特集! 東京10期生として、オリエンタルラジオとはんにゃが対談してます。相関図とかおもしろい。 あとオリラジはDS絵心教室の記事があったり。これ見たかったんだよなー。 中田さん連載の小説「芸人前夜」にはある同期芸人さんが登場します。…