結婚おめでとう!


あっちゃん結婚おめでとう!


この言葉をつづる日がこんなにも早くくるとは正直思ってもみませんでした。時の経つのは早いものです。


まぁ中田さんも人の子、いつかはご結婚される日がくるとは思ってましたが、実際にその日がくると結構ショックを受けている自分がいます。あれーなんか泣けてきちゃうなー?みたいな。よっぽど好きだったんですね。


それでもおめでたいなあ、と思えるのは、デビューしたての弱くて自分も藤森さんも、周りの人も信じることが出来なかった彼が、沢山の経験を積んで、時に迷って、強くなって。守りたい人と、自分も藤森さんも信じて前に進めていけるのなら、なんて素晴らしいことなんだろうと思います。


わたしもぐるぐる沢山のことが変わってそれどころじゃなくなった、というのもありますが。笑


心配ごとと言えば、この一年おノロケネタがあんまり笑いに繋がっているようには感じなかったのでw、これを機にどう変わっていくか気になるところです。どんなキャラとして進んでいくのかな。変わらずにいて欲しいし、変わっていって欲しいのは昔からの願い。
奥さんとの素敵な家庭があって、藤森さんとの関係がちょう良好なら、きっと良いネタが沢山浮かんで良いボケも沢山できるんじゃないかなと。迷える中田さんに一筋も二筋も光が差し込みますよう、祈っています。


そして、こんなにおめでたいことでキライになれるはずもなく、芸人・中田敦彦を好きになれていたのだと、改めて実感しました。
これからも、家族と、藤森さんと、周りの人々と、オリエンタルラジオを好きなひとたちのことを、ずっと好きでいて欲しいと思っています。


中田さん、結婚おめでとう!