2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いいとも。

そっくりさんのコーナーにオリエンタルラジオ中田敦彦(あっちゃん)似の人登場。 …爽やか!! 顔は似てましたけど(全員似ているの札をあげた) 雰囲気がまったく違う、毒を抜いた感じ。つるーんとしてた。

目が…目が…

オロナミンC×よしもとが今年も開催されるようです。 ↓元気ハツラツっ?CMバトル2006http://www.haturatu-cm.com/ 去年は何回戦かは忘れましたが麒麟のかくれんぼのCMが好きでしたね。

みかん星人

ヨシモト∞。シンゴお休み2日目。 あれ…さっそく不安だよ、シンゴくんの司会が恋しいよ。 ウサギの被り物(ウサ耳ではない)・カラフルな衣装と あっちゃんのその似合わなさぶりに笑う。

10カラット

恐れていた事件が… 最終回なのに見逃した!! 最近睡眠時間が少なかったのでいつかツケがくるとは思っていたけど、 まさか10カラできてしまうとは… ふと目が覚めたらもうラスト4分ですよ…録画もしてない… ∞を観て、ずっと喉の調子が悪かったシンゴくんが…

忘れないように

レイザー。

たとえばその手を組むタイミング

さんま御殿。 うーん優等生。竹山さんとの絡みはありがたいと思う。 しっかしシンゴくんはピンクでポップな衣装ですね。 あっちゃんは黒のイメージがあるので少し違和感が。 先々週くらいのアメトーク(ひな壇芸人の回)でも言われていたとおり、 確かにいい…

果たして

私はオリエンタルラジオが好きなのかどうか。 私は中田敦彦さん・藤森慎吾さんが好きなのかどうか。 答えはまだ出そうにもない。 ただ…とうとういただきシステムに手を出してしまいました。 これで毎日、仕事が終わってからでもヨシモト∞が観れます。まぁ便…

荒川選手が

来るらしい。フィギュアの。金メダリストの。 3月27日に。来週の月曜日に。…せっかく休みになったから買い物に行こうと思っていたのに〜。 (だって私はコーエン好き) 久々に、仕事中に絶望的な気分になった。 人は死んだらどうなるんだろう。 と周りは…

キンキキッズと同い年

ウリナリ社交ダンス部SP。 これが波ってやつか。 予感しつつも、まさかそんなこと…と思っていたのに。 とうとう部員からアマノッチもいなくなり、 相変わらずの編集具合でしたが…あれ、ウリナリなのに?? 練習部分や、ケガ・アクシデント等があまりなかっ…

オリジンの弁当

はなまるマーケット。 番組を観たらしい母が「片方は変わってるんだね」 朝の番組のすごさを実感。 「そんな感じに見えないけど暗いんだー」と。 ただその感想が一人でいるのが好きだったり、 高校時代に友達が一人もいなかった話を聞いてなのか、 屋上に行…

イッテQ!

おみくじは本当に結果どおりなのか? 内村「日テレはだいたいそう」 ふかわ 2連続で大吉。 やっぱり外れるナンバー3。 スペシャル…期待してしまいます。

スマコント

刺客として現る。 出世(まだ一年目だけど)したなー。 憧れのキムさんに会えたシンゴ…武勇伝のとき異常に顔が赤くありませんでした? 最後のギターのやつ、久々でしたね。

完全に

おどらされている。彼らに。 今日出るって本当?本当?と思いながらも会社へ向かい、 やっぱり出演していなかった…と落ち込む人。 どんだけなんだ! (がんばった大賞には一瞬登場するというラッキーもあり) 明日のはなまるカフェは本当みたいだ。 やはり自…

大丈夫、大丈夫

∞、何より残念なのは観覧の応募方法がハガキになってしまったこと。 一度くらいは観に行きたかったけど、予定組めないなぁ… unoのCM、こちらの地域でよく見かけるのはシンゴver.がほとんど。 投票数みたいなことを言っていたけど川島さんのは見かけないな…

いいとも増刊号

お笑いライブ。フットとバナナマン。 バナナマンのネタを観て爆笑しているピーコさんを見てうれしくなる。 大人が素直に笑ってくれているのはとても気持ちがいいな。

M−1リターンズ

やっぱりタイムマシーン3号は良かった。 納言のくだりとか、ああいうでぶネタの入れ具合が適量だ。

前の日が生番組だと、やっぱりその話題。うれしい。 そうか、あれはマジックじゃなく超魔術か。 片瀬さん女優さんやなー。困り果てた末の石田さんの発言。 自分もあっちゃん側に立ってしまわないシンゴがいい。 (一瞬そっち側に立ってましたが。) あっちゃ…

ドラマ

女王とか、愛と死とか。 最近観る機会の多いスペシャルドラマはすごく面白い。 よく泣く自分。 感情入りすぎ!とは思うが、一人で観ていると涙がとまらない。 今は映画を観る時期ではないなぁ。 自分でそう決めている。 観たい作品もたくさんあるのに。 早く…

何か…英語の、決め台詞。

忘れてしまった。 マジックの番組。 これは彼らのまぁびっくり、驚き!の表情を楽しむ番組ということか。 いや、私がマジックとか興味ないのでこんな感じなだけです。

ニッポン放送キャンペーンキャラクター

というかキャンペーンボーイ。 めざまし(で紹介されたわけではない)観て確認。 急いで記事探したら… そっかーそっかーANNRやるんですね、4月から。 過去2回は聴き逃してましたが春からは毎週やるわけだし、聞こう。 ↓ http://www.sanspo.com/geino/g…

イッテQ

内村さんの本当の友達は誰か?の名のもとドッキリが決行。 こういうプチどっきり大好き。 出ている鼻毛に気づくかとか、微妙に似合わない格好を指摘できるかとか、 石を肩にのっけてるウッチャンとか。 やっぱりまったく気づかないオセロ松嶋とか、炎チャレ…

いいとも

座椅子。前の前の女。ブロー。ノリツッコミ。

ピザは心意気

ええぇぇぇ!! おかしいよ…何かが違う。 前回よりも二人がメインであることも、ペケポンがまったく関係ないことも置いといて… あっちゃんがかわいすぎる…!! いつもの隣のキラッキラしたあの子はどこにいったの。 しゃらくせぇ→殴られる のときのシンゴの…

uno CM

メタルアッシュな男。 自分はどうも彼の動きが気になるらしい。*1 独特のリズム、テンポのとり方。 次の動きへのバネのついたような戻り。 つま先立ちのような足の開き。 何というか…何というか…全体的に変…いえ!何でもありません!! *1:たとえば最後のく…

つらいときに知り、かなしいときに観る。

ラーメンズ第8回公演「椿」 [VHS]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2001/06/20メディア: VHS クリック: 3回この商品を含むブログ (55件) を見る

日本語王。動物が苦手なナンチャン

前に観たときは問題ばかりだった気が。 ウンナン+TBS+ロケ はやはり鉄板なのか…。

あっちゃんの足の浮き具合

Qさま 自分memo

・MC交代いきなりチキンレース さまぁ〜ず(飛び込み・イノシシ) ・解散ドッキリ 南海キャンディーズ/安田大サーカス/バナナマン/スピワ ・お仕置きQ(ロバート琵琶湖/チャブ極道) ・ビビリ橋(チャブ/フット/南海) ・10m高飛び込み(フット…