2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年ふりかえり

2010年、色々いろいろありました。 なんて中田さんのブログを読み返してみたりしてます。今年はすっかりついったーの年でした、ちょっとさみしい。 けどあっちゃんが現れた日、フォローされた日は2010年の中でも思い出深い日です。あの時の興奮ったらなかっ…

年末あれこれ

お試しかっ!年末SP 帰れま10史上初のパーティー感覚をたのしむあっちゃんwただのサラダバーなのにw タカさんとあっちゃんがミニコントしとる! ハンバーグvsタカトシチームの出陣コントwうわあああ!誰も食べないwたのしそうw今日スペシャルだから?ち…

美徳はしぶといところ

本日で最終回! ということは事前予告で知っている中、冒頭から「まだ言うなまだ言うな!」とか(分かってて)とぼけるフリ。 実は実はで予想外の展開があったので、オリラジの二人は楽しんでそして感謝の気持ちを込めて、久嬢さんは泣いて驚いて笑って大変…

検索ちゃんネタ祭り

芸人ちゃんネタ祭り2010! 爆笑さんに東MAX、土田さん、オードリー、オリエンタルラジオ、劇団ひとり、品川庄司、友近、ドランクドラゴン、中川家、バナナマン…なんだこのメンバーは! ネタ祭り初登場のオリラジは真ん中にいる!元気!かと思ったけど、ひな…

からくりTV

さんまのからくりTV 芸能人かえうた王決定戦 予選はあっちゃんのイケてない中学時代ネタ。 決勝は、前回楽屋で言ってた、まさかのあのネタでいくの…?かと思いきや! おおおー若手芸人が殴り込みにきた感が…! 意外と歌前はさんまさんとガッツリ絡みが。ドキ…

年末年始の情報

12/24(金) 爆笑問題の検索ちゃん 芸人ちゃんネタ祭り!2時間SP 23:20〜25:20 12/27(月) お試しかっ!年末忘年会スペシャル 18:30〜21:30 12/27(月) 天国あるいは地獄 22:54〜23:54 12/27(月) バラコレ2010 裏ドリ 24:10〜24:40 12/29(水) …

ピカルの定理

コントスペシャル! 又吉への指令「バカ丸出しでVTR振り!」 ・オレンジの衝撃〜歯医者〜 ちょっとスタンドっぽいw 岩井への指令「ハイテンションでVTR振り!」www ・アイドル澤子と野田森社長 ・ピカッター ピカリ隊が声優平野綾に言ってもらいたい一言…

このへん!!トラベラー

岩沼編! 中田「アニョハセヨ〜!マシソヨ!このトラセヨ〜!」 韓国ロケに行ってからこのスタイル!キャラ渋滞(笑)イタリアのシャツに韓国で買った帽子にマレーシアのハーフパンツ…中田「プライベートカリスマっすわ」笑 しかも手には包帯もしてるし!何…

最後の

いろいろと。 考えてしまいます。今年のM-1グランプリの決勝進出者が発表となりました。 そして、M-1が10回目の今年で幕を閉じることに。 ついにこの日がきてしまいました。 やっぱり一番に思うのは、オリラジのことでした。今年は不参加という形をとった二…

ジャルトーク

11/19 オリエンタルラジオのマンガアニメの日 最近体を張る仕事が増えてる二人。 中田「僕らエリートとしては…」藤森「いやちがうちがうw」中田「将軍様がちょっと町を出る感覚でロケをしています」藤森「バカヤロウ!一切の仕事くるな!」中田「www」 …

無限大12月

2010.12.5(日)ヨシモト∞ホール 15:00〜 今年ラスト! 1月と7月以外すべて行ってる自分に驚きw毎回ボリューミーでとっても満足できるトークライブを、今年もありがとう。来年も、ぜひよろしくお願いしたいです。

お試しかっ!スペシャル

帰れま10!木村拓哉フル参戦SP! いきなり「まちがいなく伝説の回ですよぉおお!」と叫ぶあっちゃんが使われてるw 木村さん中心の回、ゆえにオリエンタルの優等生っぷりがすばらしかったwこういうとき出来る子!w あとスペシャルだから?おめかしな二人が…

トークライブ無限大12月

今年最後の無限大へ行ってきました。 ものすごく楽しかったんだけど(毎回言ってる)終わったあと今年東京へ来るのもこれで最後か…と思うと少しさびしくなったり泣きそうになったり。でも面白かったあ!と心がほかほかして帰れました。 来年の予定も出なかっ…

ひるザイル

お取り寄せレストラン【3000円台のお取り寄せ商品を当てろ!】 11品のうち、1品だけ3000円台以上!3000円台だと思うものをオーダーして当てれば料理ゲットして食べることができます。そして次の人へ。 順番はSHOKICHI、慎吾、TETSUYA、あっちゃん、NESMITHの…

トークライブ無限大11月

2010.11.14 オリエンタルラジオのトークライブ無限大 もうね!今週なんですけどね!