2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

白目をむく

オリエンタルラジオのマンガの日 今日はショーバト!のスタジオ収録が。 藤森さんのパートナーはあやまんJAPAN。今回はスタジオにも一緒に参加だったので若干の不安が。すり寄ってくる?そういうミニコント、を遠くからぼおっと見てたあっちゃんw 逆に緊張…

トークライブ無限大 9月その2

トークライブに行くとまた次も行きたくなる、行けないと禁断症状が出そうな、そんな感じ。 とりあえず10月は3回くらい東京に行きたい(希望)ので日々お仕事をがんばりたいと思います。

トークライブ無限大 9月

オリエンタルラジオのトークライブ「無限大」in吉本∞ホール2010.9.19 20:30開演

無限大 9月

いつもの無限大ホール。いつもと違う時間。 会社の都合で9月はできない予定だったものを、二人が掛けあってムリヤリやってくれたようなそんな話も。やりたいという強い意志に、たとえ大変でも行って良かったなあ、また行きたいなあと、そう強く思いました。 …

このへん!!トラベラー

パワーストーンのお店へ。 藤森「恋愛運があがるやつとかあるんですか?」 腕につけてるトータルの2人。 大村「自分の生年月日で…」藤田「私はゴリゴリ仕事運が入ってくるっていう…」 中田「えげつない額の金が稼げるっていう石が欲しいんですけど…」笑そん…

いいとも増刊号

藤森さんの両親がいいとも観覧に! きよたけとみよこだ!もう…すっかりお馴染みすぎるw タモリ「息子さんもね、チャラく成長して…」w 慎吾のお母さんに食い付く春日(笑)春日「このあと空いてるんですか?」やめてw 完成したワカサギのくだり。笑 またも…

えいがについて

オリスタを読みました。 来年公開となる「津軽百年食堂」についてのインタビュー記事。 本社のあそこで撮った写真。あっちゃんの格好。笑 もちろん冒頭から藤森さんツッコんでます。そして、二人が自然な笑顔だ。むかーしは「あーこれムリしてるなー」なんて…

それでいきます

打ち合わせの登場の仕方藤森さんの両手あげて「きゃー!」(発音びぃや〜)中田先生のかおしんごのねがおゲストのノースリーブス評「すごく話しやすい芸人さん」。そしてノースリーブスのみぃちゃんからの質問をうんうん聞く二人の図、を斜め下から撮るカメ…

うぬぼれ刑事、毎週たのしみに見ています。 長瀬の腹打ちを心配。今週のダンスタイムはうぬぼれ氏とサダメっち。 とうとう「SPEC」の予告が流れました。 ケイゾク、大好きなドラマでした。映画も見に行ったなーなつかしい。 そして2010年にケイゾク2をやって…

爆笑レッドシアター最終回

LAST RED THEATER! 約2年間の間で人気のあったコントたちの、それぞれのラストコント! ・言い回しの珍しいヤンキー@学校 ・レイコ@レストラン 彼氏の亘くんふたたび!イケメン好きで後藤さんに絡みまくりで池田は完全無視も、結局は彼氏とイチャイチャし…

いいとも増刊号

放送終了後トーク。 『タモリがオードリー若林&オリラジ藤森にゴルフレッスン!?』ってタイトルだけでテンション上がるw 若林「こないだゴルフの打ちっぱなしに行ったんですよ」 しかも話を振ったのが若林さん!意外だ!他の人からオリエンタルの話を聞け…

革命×テレビ

中田さん、革命テレビ2回目の出演!前回見られなかったのでうれしー!テレビ×twitter番組。ちなみにの出演の皆さんのアカウント。 @okappaboy 雨上がり決死隊・蛍原徹 蛍ちゃん。やさしくなりた〜い! @motohage 雨上がり決死隊・宮迫博之 宮迫さん。意外に…

クイズ!タレント名鑑

「誰が歌ってるんでしょうか?」I LOVE YOU編。森進一バージョンは確かHEYHEYHEYかどこかで聞いたことがあったような。森さんと五木さんのカバーソングは何度聴いても面白いです。 しかしこれまで聴いた中で一番笑った「I LOVE YOU」はココリコ遠藤さんの歌…

このへん!!トラベラー

2週分まとめて。楽天応援の回! Kスタ前。今日は楽天を応援しに来ました。中田「いや応援に来ましたけど…不謹慎じゃないですか?」大村「ありがとう!イジってくれるんだな!!」先週の放送でジャンケンで負け本日カリスマ衣装の大村さん。あっちゃんに抱き…

笑っていいとも

オープニング。オリエンタルラジオ+オードリーでエイエイオー!かと思いきや春日だけ仲間はずれで4人でワイワイ!これを本番前にみんなで相談して練習してやってるのかと思うとよりたのしいですw 若林藤森どっちがチャラ男か分かんない(笑)タモリさん「…

彼岸島(32) (ヤンマガKCスペシャル)作者: 松本光司出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/09/06メディア: コミック クリック: 11回この商品を含むブログ (4件) を見るこれを週刊で描いてるすごさ! 屍鬼 8 (ジャンプコミックス)作者: 藤崎竜,小野不由美出版社…