2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

二人で飲みに行った感想は

2/25 2部 【オリラジトーク】2人飲み 中「この前ね、あれですよ、あのー行きましたね」 藤「どこですか?」 中「和民行きましたね」 藤「あっはははw行った!」久しぶりに飲みに行った二人。ザ・和民?自ら誘ったことを言う中田さんの顔(笑) 中「オレから…

ブログのコメント欄にはご用心

【オリエンタルラジオの90分】オリラジのNON STOP TALK! またもや最初のほうを見逃してしまいました。 ブログがラフブロに移りました 藤「コメントちょうだいね!」 タカダコーポレーション・おやき君のブログはすごい コメント欄でお悩み相談してきた場合…

猫が一位 小熊が二位

笑っていいとも!増刊号 2月22日は猫の日、ということで。 猫大好きな爆笑問題・田中さんプレゼンツで猫特集。 かわいい猫ちゃんたちが紹介されているブログ。 「かわいいかわいい」の嵐の中、一人爆笑する中田さん(笑) 「たれぱんだみたいですね」 世界に…

夢で逢えたら

オリエンタルラジオのオールナイトニッポンR 16時間労働してからのラジオ! 朝6時入り、ずーっと拘束されていた 3月にやるドラマ、出演者の約8割が吉本芸人…ってあのドラマ? 総勢40人くらいの芸人 ポエムの読み合いとかしてた(笑) 藤森作『大好きな先輩』…

手には包丁を サスペンスには緊張感を

ジャンプ!○○中 今回は執筆中 テーマ「火サスよりもハラハラするサスペンス」 タイトル「ALONE」♪B'z まさかの1時間まるまる執筆中。 ひっぱってひっぱれば、30分の企画を60分にすることもできるという。 1話 中田さん 『包丁の生えた』 対戦相手のベストセ…

とりあえずこの2日は休しておきました

何をしてたかって。 まあ風邪をひいてましたねー。欲望のままに行動するとこういうことになるのだと反省を。そしてあまり期待しすぎると現実になった時に意外とあっさりしているものなのかもしれません。なら×10冊だったな…と思ってもみたり。まあこういうの…

偽名を考える時はアナグラムで

【オリエンタルラジオの90分】オリラジのNON STOP TALK! 今回はリピート放送がお休みだったのでイタダキより抜粋。 【オリラジトーク】FUJIMORI SHINGO 銀狼といえば、銀狼怪奇ファイルな二人w 前回2/11放送時、「常に自分の偽名を懐に隠し持っている」と…

フードと帽子でハンターを放出中

ジャンプ!○○中 逃走中2時間スペシャル 舞台は長崎・ハウステンボス プレイヤーは15人 70分間の逃走劇 ハンター放出か、賞金アップか。 リスクと引き換えに金が手に入るわけです。といいミッションから始まったなー。 残り何人、と表示される画面も、いい感…

ネットできなくても平気だった日々

いい疲れ、というものがあるならば、こういう状態のことを言うのかもしれません。 旅行があまりに楽しすぎたので、久々に「うーわ会社(学校)行きたくないわー」な気分です。 でも3月28、29日と休みを取るために頑張らなければいけないので、今日から一生懸…

社会への警戒と写メールの復讐

【オリエンタルラジオの90分】オリラジのNON STOP TALK! 最近私服が被りまくる二人。 中田「スカジャンも被るし…」から、オレのほうがスカジャン歴は長い!と慎吾の反論。 同じ生活リズムだから似てくるのかな? 藤「似ていいじゃん」 中「ヤだよ」 よく被…

我思うのは空白の日々のこと

あー…出川ナイト見ちゃったなあ…(笑) 来週の出川大陸、予告ですでに面白い。 愛があっていいな、アメトーークは。 というわけで明日出発すると恐らくブログを書かなくなると思うので。 ハウス食品 フルーチェハンディータイプ オリエンタルラジオ登場篇 15…

超能力

【オリエンタルラジオの90分】オリラジのNON STOP TALK! そうなんです髪を切ったんです 「お前なんかあのーピューと吹くジャガーさんみたいだな」 ずっとクスクスクスクス セットしてこい、セットしたよ、だとしたらピューっとしてるよと 相方に切れって言…

チケットへの道〜意味はないけれど〜

さてさて。全国漫才ライブツアー「才」チケット発売が、今週末にまで迫ったわけですが。 (ちなみにその日は、恋のから騒ぎ出演もあるようです)決してトマトではないだろう私なので、行けるわけでもないのにこういうことをしたくなる性分でして(笑) ライ…