2010-01-01から1年間の記事一覧

2010年ふりかえり

2010年、色々いろいろありました。 なんて中田さんのブログを読み返してみたりしてます。今年はすっかりついったーの年でした、ちょっとさみしい。 けどあっちゃんが現れた日、フォローされた日は2010年の中でも思い出深い日です。あの時の興奮ったらなかっ…

年末あれこれ

お試しかっ!年末SP 帰れま10史上初のパーティー感覚をたのしむあっちゃんwただのサラダバーなのにw タカさんとあっちゃんがミニコントしとる! ハンバーグvsタカトシチームの出陣コントwうわあああ!誰も食べないwたのしそうw今日スペシャルだから?ち…

美徳はしぶといところ

本日で最終回! ということは事前予告で知っている中、冒頭から「まだ言うなまだ言うな!」とか(分かってて)とぼけるフリ。 実は実はで予想外の展開があったので、オリラジの二人は楽しんでそして感謝の気持ちを込めて、久嬢さんは泣いて驚いて笑って大変…

検索ちゃんネタ祭り

芸人ちゃんネタ祭り2010! 爆笑さんに東MAX、土田さん、オードリー、オリエンタルラジオ、劇団ひとり、品川庄司、友近、ドランクドラゴン、中川家、バナナマン…なんだこのメンバーは! ネタ祭り初登場のオリラジは真ん中にいる!元気!かと思ったけど、ひな…

からくりTV

さんまのからくりTV 芸能人かえうた王決定戦 予選はあっちゃんのイケてない中学時代ネタ。 決勝は、前回楽屋で言ってた、まさかのあのネタでいくの…?かと思いきや! おおおー若手芸人が殴り込みにきた感が…! 意外と歌前はさんまさんとガッツリ絡みが。ドキ…

年末年始の情報

12/24(金) 爆笑問題の検索ちゃん 芸人ちゃんネタ祭り!2時間SP 23:20〜25:20 12/27(月) お試しかっ!年末忘年会スペシャル 18:30〜21:30 12/27(月) 天国あるいは地獄 22:54〜23:54 12/27(月) バラコレ2010 裏ドリ 24:10〜24:40 12/29(水) …

ピカルの定理

コントスペシャル! 又吉への指令「バカ丸出しでVTR振り!」 ・オレンジの衝撃〜歯医者〜 ちょっとスタンドっぽいw 岩井への指令「ハイテンションでVTR振り!」www ・アイドル澤子と野田森社長 ・ピカッター ピカリ隊が声優平野綾に言ってもらいたい一言…

このへん!!トラベラー

岩沼編! 中田「アニョハセヨ〜!マシソヨ!このトラセヨ〜!」 韓国ロケに行ってからこのスタイル!キャラ渋滞(笑)イタリアのシャツに韓国で買った帽子にマレーシアのハーフパンツ…中田「プライベートカリスマっすわ」笑 しかも手には包帯もしてるし!何…

最後の

いろいろと。 考えてしまいます。今年のM-1グランプリの決勝進出者が発表となりました。 そして、M-1が10回目の今年で幕を閉じることに。 ついにこの日がきてしまいました。 やっぱり一番に思うのは、オリラジのことでした。今年は不参加という形をとった二…

ジャルトーク

11/19 オリエンタルラジオのマンガアニメの日 最近体を張る仕事が増えてる二人。 中田「僕らエリートとしては…」藤森「いやちがうちがうw」中田「将軍様がちょっと町を出る感覚でロケをしています」藤森「バカヤロウ!一切の仕事くるな!」中田「www」 …

無限大12月

2010.12.5(日)ヨシモト∞ホール 15:00〜 今年ラスト! 1月と7月以外すべて行ってる自分に驚きw毎回ボリューミーでとっても満足できるトークライブを、今年もありがとう。来年も、ぜひよろしくお願いしたいです。

お試しかっ!スペシャル

帰れま10!木村拓哉フル参戦SP! いきなり「まちがいなく伝説の回ですよぉおお!」と叫ぶあっちゃんが使われてるw 木村さん中心の回、ゆえにオリエンタルの優等生っぷりがすばらしかったwこういうとき出来る子!w あとスペシャルだから?おめかしな二人が…

トークライブ無限大12月

今年最後の無限大へ行ってきました。 ものすごく楽しかったんだけど(毎回言ってる)終わったあと今年東京へ来るのもこれで最後か…と思うと少しさびしくなったり泣きそうになったり。でも面白かったあ!と心がほかほかして帰れました。 来年の予定も出なかっ…

ひるザイル

お取り寄せレストラン【3000円台のお取り寄せ商品を当てろ!】 11品のうち、1品だけ3000円台以上!3000円台だと思うものをオーダーして当てれば料理ゲットして食べることができます。そして次の人へ。 順番はSHOKICHI、慎吾、TETSUYA、あっちゃん、NESMITHの…

トークライブ無限大11月

2010.11.14 オリエンタルラジオのトークライブ無限大 もうね!今週なんですけどね!

笑っていいとも

ジャンクション。チャララップ!うおお今週からテロップが!wシェイクハンドにもしやこれも藤森さん作詞か!と思ってしまう。しくよろ! オープニング。慎吾のTシャツのミッキーと同じポーズをするあっちゃん!二人揃ってかわいい!最近また二人だけのパタ…

においたつセンス

11/26 オリエンタルラジオのマンガアニメの日 中田「いま、共通の話題がSPECなんですよ」 ドラマ「SPEC」にはまっているオリラジの二人! 同じものが好きなだとわりと毛嫌いしてくるあっちゃんwけどせっかく共通の話題があるからわちゃわちゃ話したいな〜と…

エメマン

今日は全国一斉エメマン配布! ってそんな大きなニュースがついてくるとはね! ビックリです! 微糖とかね!しっかり合わせてきてる二人が好きです! 1 10 4 3 は〜 猿の頭パッカーン! (どうかしちゃったわけじゃありません)(多分)(それでいきますでや…

ブラマヨとゆかいな仲間たち 後編

お願い!ランキングコーナー内「ブラマヨとゆかいな仲間たち」 後編! トークが深かった度 第2位「今逆にキツくないですか?」 中田「ブラックマヨネーズさんが面白いっていうことが、もう周知の事実になってしまったと僕は思ってるんですね」 周りの先輩た…

ネプリーグ

ネプチューンに「ジュニちゃん!」「おにいちゃん!」と呼ばれる千原兄弟がすごく好きですw そして素直に謝る兄弟(笑) ニューホライズンwww そして自見庄三郎を決め顔で言う泰造www

雑学王

今週から伸び悩み芸人枠が! 初登場のお隣さんをきょろきょろ。そういう並びですかーなるほど…あっちゃん超逃げて! カレーうどん問題。 中田「ボクの相方がカレーうどんすごい好きで」 田中「チャラ男が?」w いつも僕の隣にいるチャラしんごw 楽屋でいっ…

ブラマヨとゆかいな仲間たち 前編2

お願い!ランキング内コーナー「ブラマヨとゆかいな仲間たち」のつづき。 しかしおねランはなぜか月曜のオンエアしかないので、こないだあった帰れま5は見られなかったという!まあオンエアがないなんてよくあることよ〜 トークが深かった度 第4位「似たもの…

笑っていいとも

ジャンクション。藤森さんのチャララップ! 何がすごいかってきっちりメロディーに乗せてラップしてきっちり15秒におさめるところ。俳優さんたちの戸惑いぶりもwあときちんと毎回ラップの中身を変えてるところも。 Sは慎吾のS〜 あれ若林さんは?「藤森プレ…

(株)世界衝撃映像社 狩野英孝のマニラ警察24時! これシリーズ化しそうですねw そして!オリラジも今日から韓国ロケに行ってるそう。たのしみで怖いですw 昨日のマンガアニメのオンラインは見られなかったので、アーカイブを楽しみにしています。 ゲスト・…

ブラマヨとゆかいな仲間たち 前編

お願い!ランキング内コーナー「ブラマヨとゆかいな仲間たち」 ちょっと深めの芸人関係図トーク。ゲストはオリエンタルラジオ。 緊張してる、と藤森さん。 中田「スタッフさんからとにかく本音でお願いしますと、でも本音になり過ぎたらあまり笑いにならない…

ロールシャッハin銀河劇場

昨日は、K.K.P. #7 小林賢太郎作品「ロールシャッハ」を観に東京へ行ってきました。 KKP作品を観に行ったのは再演のTAKE OFF以来。今回は地元ではやらなかったので、まー当たらないだろうけど当たったら東京でも行きたい!気持ちでいたら当選してビックリ。…

オードリーのオールナイトニッポン

11/13 オードリーのオールナイトニッポン 最近よく若林さんが慎吾の話をしてくれることがあるそうで。金曜いいとも終わりに昼食事会があったとオリエンタルが話していたので、今度はオードリーがラジオで何か話してくれるかな〜と思ったらまさにでした。食事…

Gウォーズ

美男子画ウォーズ! 文化系企画きた!ひさびさ!そしてあっちゃん参戦!!! テーマはいかに絶世の美男子画を描けるか。いきなり中田さんから紹介。街中での人間観察風景(笑)今田「キャラ!w」キャラw そしてきっちり中田ワールドも紹介。絵のテーマは「…

お試しかっ!

暗くなってちゃいけません!溜めてた録画を一気に消化! お試しかっ!リンガーハット編。聞いたことない店!長崎ちゃんぽんのお店。あっちゃん最初からうんちく炸裂!胸元の(クソダセェ)パソコンネックレスが光ってるね!「家で初めて作ったのが餃子」なあ…

みなおか

とんねるずのみなさんのおかげでした。 モジモジくんHYPER。「ビ」で「ビャ〜ビャ〜ビャービャービャー」360°モンキーズのマネするタカさんw 小木さん急に司会の立場(笑)タカ「梨好き芸人の人でしょ?」タカさんアメトーークも見てるのかw 富士急で罰ゲ…