2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無事ですあの地震と津波は、本当にすごかったです しばらくブログの更新はできそうにもありません。 できればお笑いや好きな人たちへの熱い想いがなくなるまでは書き続けたかったんですが、ひとまずお休みします。 すぐ戻れたらいいな 今は自分のことで手一…

それいき校歌

オリエンタルラジオのそれでいきます ノンスタ井上さんポーズをキメる慎吾w 藤森さんのシドの「嘘」ききたい! そして謎のあっちゃん推しw 中田「ディングしちゃいましょう!」レコーディングねw どっちからやる?じゃあオレが、それじゃあオレが…の何か…

芸人前夜

マンスリーよしもとを読みました。 今月はよしもと男前ランキングが載ってます。順位は…まあまあまあw そのへんのランキングに関して少しだけ残念なことと言えば、今年あるかもしれないライブスタンドボーイズで暴れる宣言していたのが見られないことですw…

バッドコミュニケ〜ショ〜ン

やりすぎコージー やっとこちらでも放送されました、藤森さん出演「世界一恋愛したい授業」の回! 彼女いない歴の長い芸人の先輩たちに、恋愛指導。手相の島田さん、恋愛心理学の渡部さんときて、藤森さん登場! 登場早々、今田さんに「出た〜!」言われる(…