2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

復活

夢の舞台まで、走り出せ猪突!!! http://m-1gp.laff.jp/blog/2009/11/post-f9ba.html 準決勝追加進出組 審査の結果、下記の7組が追加で準決勝に進出することが決定しました。 オリエンタルラジオ 上々軍団 チャド・マレーン Wエンジン レモンティー プリ…

笑っていいとも

今日は男だらけ! 若林さんの衣装は果たして正解なのか?w わーいオリラジ肩組み!元気な二人だー!あっちゃん白っw …せっかくあっちゃんが藤森さんに振ったのに、何もやらないホストさんが… 白紙の演技。 マッチ登場でつよぽん緊張!続いてサバンナ登場!…

この日を忘れない

オリエンタルラジオのマンガの日 冒頭から! M-1自虐にCM自虐も合わせてきたw ゲスト先輩・マヂカルラブリー!!! まさかのwこの組み合わせwwもちろんゲストは前から決まっていたので、これを奇跡と呼ばずに何というw 当然話題はM-1の話に。ここで落ち…

http://oriental-fujimori.laff.jp/blog/2009/11/post-c0d9.html やっぱり怖いなーM-1は… 芸人たちと、その周りの気持ちを全部巻き込んでいく。 まさかここでストップがかかるとは予想してなかったけど。 藤森さんのブログはいつも素直で泣かせてくれます。 …

おいでよ!ドレミの森 #397

ゲスト・HOME MADE家族 くばるからの暴露がたのしい(笑) あっちゃんはまるで自分のことのように、藤森さんのことを何でもかんでも言っちゃうし当然のように暴露するけど。藤森さんからっていうのがなかなかないので、たまにあるとすごく楽しいですw

12月くらいの情報

http://oriental-fujimori.laff.jp/blog/2009/11/post-2950.html ○○な話、是非みますよ! 行列は結構呼ばれるなー喜んで、いい、のか?いいことなはず。 次回12月のクイズMANも出題者!昨日の解答側でも有田さんとワチャワチャしたり、マウスパットwとか楽…

リンカーン

アラフォー芸人クイズすごい楽しい(笑) コンビごとのわちゃわちゃと、おぎやはぎの横暴さが素晴らしく見所すぎる。 「Re:japan」ってもう8年も前なんだ!紅白よりもHEYHEYHEYで歌ったときのほうが覚えてるなーなぜだろう。吉本芸人以外答えられないことに…

来週

言ってるそばから予告きた! ○○な話はすきなものの話!うわー初登場いっぱいいる!藤森さん松っちゃんの横だ!!これはw好きなものそのあたりかwわずか数秒見ただけで期待せずにはいられないww

続くドライブ逃げろ家紋

このへん!!トラベラー 今日は青葉区大倉辺りをドライブ! 大村「今日は誰運転しようか?」中田「僕行きましょか?」藤田「お前免許ねえじゃねぇかよ!」中田「全員で事情聴取とかされたらいいじゃないですか」藤森「ダメだよ!」このくだりお約束?w 大倉ダ…

アメトーーク

若林プレゼン「人見知り芸人」の回。 期待を全く裏切らない暗さで面白かった(笑)若林さんはプレゼンしただけあってさすが、ニセ企画まであったり(あの直立不動のユレユレはw)。バカリズムも良かったなーあの困った感じの笑顔で喋るとこがやっぱいいです…

笑っていいとも

白紙の演技。 殴られ待ちの中田さんw 藤森さんwまさかのww他校被るってwww照れ笑いw顔隠して照れ笑いしているww あっちゃんどんな推理してるんだw絶対春日のが正しいって! なりきり川柳。テーマ『ハイキングデート』 藤森「バードより 横の私を …

東京10

よしもと見ホーダイにて視聴。 今年の夏に無限大ホールで行われたNSC東京10期生によるトークイベント。オリエンタルラジオからのビデオレターが届いたり、と書いてあったので見てみる(笑) はんにゃMCで登場したものの、予想より落ち着いてる客席が意外。そ…

オレワン予告

わーレッドシアター見逃した…! オレワンは初回を見た感じでは吉本芸人さんばかり出るのかなーと思いきや、意外と様々な芸人さんが出ていて楽しい。そしてあまり余計な部分がなくチャレンジャーが次々登場、サクサク対決していくので面白いなー。 そして次回…

気を紛らわすかのように。 潔く柔く 1 (マーガレットコミックス)作者: いくえみ綾出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/11/25メディア: コミック クリック: 70回この商品を含むブログ (175件) を見るずーっと気になっていたので。胸がきゅーーとなる感じ。た…

11/18(水)の独り言

最近の落ち込みようといったら! 自分ってこんなにオリラジが好きだったんだ…と驚いてますw もうホント、こんなに後悔するくらいならどうにかして行けば良かった…と行かなかった自分にまた後悔するという気持ちがグルグル回って…。とりあえず来月は今年最後…

カートレースでバンジー

このへん!トラベラー

ダウンタウンDX

微妙な空気になりやすい回でドキドキした(笑) とはいえ何この妙に落ち着いた感!ってくらい良い感じでトークが聞けました。 オリエンタルラジオ中田の10年、で出てきたのは書き続けている日記。「かなり衝撃的な悲しい内容だったので自分でもビックリ」と…

SUPER SURPRISE

金曜日は爆笑ルポルタージュ。毎週金曜は見てますよー。 音痴は一日で治せるのか?音痴芸人3人登場!花子姉さんと髭男爵!山田「僕は上手いですよ!」村上「スペシャルゲストに登場してもらいます…僕です!」やっぱりかいw 村健の「十七歳の地図」がすごす…

笑っていいとも

ギャップさん。 この一年ぐらい恥ずかしい?一人オードリー「若林春日」さん登場!中田「確かにこれは恥ずかしいですよね!」w藤森「しいて言うと苗字と名前どっちが恥ずかしいですか?」タモさんの誘導尋問wえ、あっちゃんのボケに対して…w会場そんなに…

11/14(土)の独り言

なくもんか! を観たわけではなく今のただの心境でえす。 来年は絶対千秋楽は観に行こう!(早いはやいw) 「基本観に行けないところをムリヤリ観に行ってる」という精神が崩れそうな日でした…。昔からなだけに今ノリノリな感じなのを見れないのはなかなか…

ドロン

「狐は冬眠するの?」MUSIC ON TV!! 白狐やればできるじゃん! いや週6日も番組見れてるんで充分なんですけど…w しかし森の対決は楽しい! 普通のイントロクイズなのにワイワイわいわい言いすぎだしw藤森さんテンション上がりすぎると訳の分からない行動に…

来週

アメトーークの人見知り芸人が予告ですでに楽しみすぎるw ちょっと切ないのに面白いだろうなー感が!

あっちゃんの気分次第

オレたち!クイズMAN お受験問題をオリエンタルラジオの二人が出題! って前にやった慶応の扉にかなり近い感じ(笑) あの時は中田さん一人がMCで藤森さんが解答側にまわっちゃってたけど、今回は二人でMC!こんな風に番組をまわしてる姿を見るのは久々だな…

トークライブ11月 その2

トークライブ11月 その1

オリエンタルラジオのトークライブ「無限大」ヨシモト無限大ホール 開演16:30

拍手

11/6夜にいただいた方

帰ってきたら

http://kyobashi.laff.jp/yarisugi/ 『やりすぎフェスタ in 京橋花月 〜劇場版 芸人都市伝説〜』この夏、東京・新宿区歌舞伎町が大きな盛り上がりを見せた「やりすぎフェスタ2009」。今もっともアツい芸人でもある『NON STYLE』『しずる』『フルーツポンチ』…

大村さん不在ネイル学園祭

このへん!!トラベラー 今日は中央2丁目を散策!のはずが…大村さんの様子が変?大村「ちょっとじゃあ今日は別ロケしよっか!」3人「え?」大村「オレ病院にロケに行くから」朝から本当に体調が悪い大村さん!急遽病院へ!3人「行ったほうがいい!行ったほうが…

笑っていいとも

さすが歌へた王者w 「刮目せよ!」バッチリ入った! ミサイルwを見た時の藤森さんのリアクションがw女子すぎてかわいすぎるw ずっとニヤニヤしてる春日さんw 藤森さん台本通りにやりきって顔真っ赤w あっちゃん顎あごw藤森「余裕あるときふざけますも…

11月の情報

11/8(日)オレたち!クイズMAN11/12(木)ダウンタウンDX そして今週はトークライブ!しかもその日はM-1の2回戦らしい!がんばれがんばれ!けど時間的に出場してから無限大に?うわー遅れてきそうだなあwでもテンション高く来てくれそうな気もするし、これ…