2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第一回定時株主総会

「よしもとオンライン」から、新しく「よしログ」として生まれ変わり、放送も月一に。 正直毎週やっていたものが月一じゃ絶対に物足りない…と思っていましたが、まさかまさかの濃厚さ!!! ガチな熱さがこのコンビの好きなところだと思ってきましたが、ここ…

このへん!!トラベラー

ゲレンデからスタート!大村「トータルテンボスでーす」藤森「オリエンタルラジオですぅ!」中田「Stop the season in the sun〜♪」藤田「季節感!」 中田&大村「あ〜夏休み〜♪」藤田「季節感季節感!」藤森「冬ふゆ!」 中田「3発目の曲、思い浮かばず…w…

愛はミステリー

ピカルの定理にあっちゃんが!!!!! ちょっとちょっとビックリしたビックリしたー… ピカルはいま貴重な、数少ないコント番組!毎週新しいコントを意欲的に作っていて面白いし期待してみてる… ってそこにまさかオリラジあっちゃんが出演するとは思ってもい…

覇王ちゃんができるまで

世界衝撃映像社 ついにオリラジロケの回!やっと韓国ロケがオンエアに!!! 企画会議。 会議ではみんなおめかし風。藤森さんは蝶ネクタイ系が多いというコナン感でかわいい。 今回のロケワードは、マツコ「プチじゃないわよ、ガチ整形」笑 誰がロケに行きま…

笑っていいとも

あっちゃん髪切ってるー! 今までやったことない感じだーかわいいかわいい! 熱唱カバーソング。 ちょw慎吾の耳打ちwww設楽さんに譲るあっちゃん。そして回答かぶってる! ジャンクションと、CMの時もチャラ男のコーナーがきっちりあるのが嬉しいw 持論…

iPhoneデビュー! あっちゃんのプレゼンからだいぶ経ちますが、持っていた携帯電話が替え時だなーと思っていたので購入。 「もはや携帯電話ではない」と散々言われてますが、持ってみてさらに実感しています。 とりあえずマップ出して、「ラーメン」打って、…

笑っていいとも

ジャンクションは今日もチャララップ! 「♪始まりますよそっくりさん テレフォンゲストは江口さん 持論はあっちゃんお得意じゃん? 薬師丸さんはちゃんりんしゃん 今日もみんなでパーティーじゃん イエー!」ありがとうございましたーw あ、あれ?いいとも…

再会に遭遇

2011年1月31日(月)午前0:00〜0:20放送 [関西地域は午前0:45〜1:05放送]「再会」(仮) 今年28歳になる一人の男が、複雑な思いでテレビのバラエティ番組を見つめている。視線の先にいるのは、「武勇伝」でブレイクしたオリエンタルラジオの中田敦彦。男は…

ショーバト!

ふたたびスペシャル!ふたたび合いの手!再びあらし! 番組前CM、徳井さんは慎吾のマネ?フッフー!してるw トップバッターからダンス対決! 中田さんはしずる・はんにゃと5人で嵐の「MONSTER」を踊る!おおおイケメン芸人枠wたまにはいいねw 今回はきち…

トークライブ無限大1月

今年も1月から行かせていただきました!うれしい! ただ笑って帰ってくればいいだけなのに、こうも衝撃と何か考えさせられるものを与えてくれるのはオリラジトークライブの特徴かもしれませんw ・それぞれのお正月 ・藤森慎吾2011年ブレイク説 ・いいともの…

笑っていいとも 今年も藤森ジャンクションから!「♪今年もしくよろですイエイイエ〜!」 オープニング。最近はカッキーン!が復活! 持論バトル。恒例あっちゃんのながーい持論フリップが出ると、全員で「長いながい!」と突っ込んでくれるのがいいなあw 中…

テレビあれこれ

ロンドンブーツXマスSP2010 毎年恒例になっている、この番組のチュートリアル話(というか徳井さんが被害受けた話)が好きです。 今年もブチ切れた福田さん。タクシーが道を間違えたせいで飛行機が福ちゃん1人待ち状態。徳井さんも着席して到着を待つ、その…

年末年始あれこれ

格付けチェック・予選会 芸人13組!多いなあ! しかしそこにはがんばるオリラジの姿が!今年もぐいぐいだぜ! 若手芸人アンケートでオリエンタルラジオと、藤森さんの答えがwいやうれしい…でいいのかな?w1こめは予想外!ないななーい! 泥まみれ花火ロー…