2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2週連続休止中

ジャンプ!○○中、年内放送あと2回って。12/12は生態調査中、12/19は2時間SPで逃走中と執筆中、の予定。こうなると気がかりは本当に執筆中が放送されるかどうか(笑)ちなみに12/26はいいとも年忘れ特大号。2006年生放送で見れる二人はこれが最後?12/31の無…

2周年だよ全員集合

【ヨシモト∞2周年企画】無料放送だ!全員集合〜!! 今日でヨシモト∞が2周年。特別放送ということで、月〜金のナビゲーター、ほっしゃん。、オリエンタルラジオ、チュートリアル、POISON GIRL BAND、ライセンス、品川庄司の計6組11人でお送りする3時間。 昨…

東京Rについて書きました

M-1情報でごちゃごちゃしているのに紛れて、東京Rの感想。 ネタバレしまくっているので、畳みます。

決戦はクリスマスイブのイブ

M-1グランプリ2007公式サイト朝日放送オートバックス M-1グランプリ2007 今年のM-1は12/23(日) 毎年この年に一度のお祭りを楽しみにしているわけですが。もう放送がいつなのかいつなのか気になって。当日はテレビの前でものすごくドキドキするのが恒例に。…

ラジオネームとご相談はおまかせあれ

オリエンタルラジオのオールナイトニッポンR 11/23放送分 ●『ちょとつ!!』 ふがし拒否男ことポイズン太郎 リスナーのラジオネーム(笑) 本谷さん乱入!嬉し〜 「名前変えろ!w」 「13人のリスナーは異常者w」 先週の木村Dのもみじ狩りの話を聞いて 「慎吾…

東京で握手会があったのは紛れも無い事実

今日は東京R発売記念の握手会。 中田ブログ:人間はみんなひとり。でも、握手はできる。 行けたら行きたかった、と思わせてくれるくらいの情熱を持たせてくれてありがとうと言いたい。 そんな中、私はすっごく曖昧な情報を載せますよー。ソースは?ないんな…

相方と鉢合わせ中

ジャンプ!○○中 密告中inロックハート城 プレイヤー12人、賞金は1秒200円。クロノス時代にやっていた密告中は普通のゼッケンでしたが、今回は盾デザインのかっこいいゼッケンになっています。しかもルール説明にはクレイアニメを使ってみたり。 通達1【密告…

東京R買いました

書店に並んでいるのを楽しみに朝から向かったところ、何とまだ店頭に並んでおらず、店員さんに尋ねると入荷はしているとのことだったので、倉庫にあったらしい陳列前の1冊をゲットする(笑) 詳しい感想は、じっくり読んでから。握手会が23日にあるそうなの…

おばあちゃんっ子とクッキング

【オリエンタルラジオの90分】オリエンタルラジオのNON STOP TALK! ちょっと最初見逃しました。 ボジョレー解禁のニュースは25年間関係ない! 始まりました、慎吾のコール 「♪グイグイ〜飲むって〜」 今日は慎吾コールを審査して 安室奈美恵でTRY MEをアカ…

旅ニッキまとめ

11/11(日)ルミネtheよしもと YOSHIMOTOライブスペシャル 若手the登竜門〜トークの陣〜話道 山本吉貴(MC) 家城(カリカ)/関(ハローバイバイ)/増谷キートン /羽生(Bコース)/菊地(ポテト少年団)/吉田(POISON GIRL BAND)/五明(グランジ)/…

東京Rできました

昨日からjealkbの歌が頭から離れません。うたばんで見てから頭の中をぐーるぐると。会話の中で出てましたが、もうMステは出演済だったんですね。見たかった。うたばんをしっかり頭から見ていたのに、無限大も先週のラジオも書けていない状態。ダメですねー。…

生氷室敦彦、生藤森ナイ筋、そして生漫才を見てきました。 動くは飛ぶは角にいくわ踊りまくるわでもう大変。ラジオ中はこれが3分ずっとか…。「そんなオレ」「キライじゃない」とはまさにこのこと(笑) ベンチプレス登場!しての筋肉披露会。オリラジ二人の対決は…

ジムの成果を生で見てきました

【ほっしゃん。の90分】ほっしゃん。入籍発表!! オリラジ登場! お前ら出るとこ考えろ!! やりました、44点です! 【オリエンタルラジオの90分】オリエンタルラジオのNON STOP TALK! 【藤森トーク】シンゴ、小栗を語る!!【中田トーク】あっちゃん、…

お菓子あげるから

早起きして偶然見れました。ただホテルからはどうすることもできず、録画はできてないよ! めざましテレビにて、山本裕典くんの特集が。バラエティにも挑戦中ということで、ジャンプ!の収録現場でのインタビュー。共演者のチュート、オリラジから見た山本く…

東京は雨のち晴れ

東京へ向かう中、うさぎさんと…何だろうね、一緒にいるものといったら。想像しながらオリラジ・中田さんのブログを読む。安眠できぬ夜、何でしょう、この不安と期待って。片方の気持ちにもう片方も比例して…不安のほうが大きいかなあ?けどきっと何日か後に…

あらびき団

上原チョーだ! ワタルwithオカンのオカン 今年の一番、ワースト画像、ハリウッドザコシショウ リトルタートルズの歌はザコシショウの歌? あらびき団はザコシショウの為の番組? 何回ザコシショウって書けばいいんだ(笑)

寿司をつまみ食い中

ジャンプ!○○中 〜挑戦中〜〜生態調査中〜ニューハーフ編2 えらーくまた薄味でしたね。 挑戦中、ここにきての24かい、という。24分間がリアルタイムで進行しているのに、本当にサクサクッと進んでサクサクッと終わってしまった。バトルだけど特にお互いに負…

【オリエンタルラジオの90分】オリエンタルラジオのNON STOP TALK! 【藤森トーク】シンゴ!六本木でデート!! ハリセンボンの春菜さんと映画を見に行きました 今日のヤフートピックスに! 新宿のルミネtheよしもとで待ち合わせ 春菜さんが見たいのはクロー…

昼飯からの新ネタ披露

笑っていいとも!増刊号 『オリエンタルラジオが新ネタ披露』 放送終了後トーク。 お昼は何を食べる?の話題から、まさかこうなるとは。 藤森「いいともの後だいたいルミネで」 太田「1じ3じって何やんの?」 藤森「漫才やってます」 中田「今、週一で新ネタ…

タイトル決定

タイトル決定!オリエンタルラジオ初オリジナルDVD DVDタイトル決定! 「十」です 色んな意味があります ・NSC十期生 ・十作品 ・十字架=祈り ・十(じゅう)・・・自由(じゆう) ・「吉本興業からの重い十字架」 「それ以上はやめたまえ!」 もごもご つ…