2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラクターに守られ中

ジャンプ!○○中 〜逃走中〜in USJ 55分間の逃走劇。 色々と詰め込んでるなあ。せっかく通常放送で初めての逃走中なのに、ミッションクリアに気を取られることが多かった気が。逃げ惑うのにスリルを感じるのが逃走中のいいところなのに。 MISSON1のハンター解…

100%眼鏡とは関係ない話

中田ブログ:いい、いちにち ネタを作るのが、するのが楽しくて仕方ない。その反面、思うこともたくさんあったんだなあと。 この1ヶ月くらい?まさにネタづくしという言葉通りの日々だったと思います。それでもブログを読むと、見ているこちらが嬉しくなるく…

メールが返ってこない時は

【オリエンタルラジオの90分】オリエンタルラジオのNON STOP TALK! クローズ見てきた慎吾。はクローズ憧れる少年。それドラゴンボール、の主にベジータ!あっちゃんよりまだヤンキーに慣れてる慎吾。さあ、では今日のヤンキーに街で絡まれた時講座です。写…

DVDは2008年3月12日に発売します

オリエンタルラジオ初オリジナルDVD。 妙にスケール大きすぎてちょっととまどいつつも、楽しみにしています。 変身!オリラジ慎吾編 楽しいじゃないですか、こういう変身ものはね。いかにもコントらしいの、キライじゃないはず。 変身!オリラジあっちゃん編…

漫才とM-1とオリエンタルラジオ

オリエンタルラジオのオールナイトニッポンR ●オープニング1 今日はM-1一回戦 中田「まず慎吾くんに謝りたい」 同期がいてすいません(笑) 藤森「あのー極端w」 藤森「M-1良かったね、すごい気持ち熱くなりました」 中田「どうだったかっていうのは後々」 …

あらびき団

25歳の無職の男性に向けて送られている番組です。 ザコシショウのプッシュ。 「はねトびが芸人じゃありません」 「あなたはそれでも芸人を目指しますか?」 この時間帯には、このくらいの刺激が、心地よい。

探り探り中

ジャンプ!○○中 〜生態調査中〜ニューハーフ編 えらい薄味だったなー。 初回放送前の収録ですから、と甘いことを言っておこう。 来週は逃走中inUSJ。壮大!でもなー、逃走中の予告が♪キャッチミーイフユーキャ〜ンと流れてこないのはちょっぴり寂しい。来週…

天秤にはかけられない

オリエンタルラジオからのお知らせ、といったところ。 慎吾ブログ:お知らせ中田ブログ:己の背を蹴り上げて崖を飛べ ということは話し合いが行われたのかなーと。 最近、昔やっていたある番組が見たくてビデオを探してました。その内容についてはまあ明日、…

折り返しの電話を待つ時は

【オリエンタルラジオの90分】オリエンタルラジオのNON STOP TALK! 二人とも風邪気味 昨日はオフ日、前日はNHK大阪へ 大阪芸人さんたちと遊んだ藤森、打ち上げに参加した中田 始発で帰った慎吾、家に帰ったら寝ちゃうので無限大ホールに来ました 「無限大ホ…

NHK新人演芸大賞

今日、無事に、本選が終わったようです。 慎吾ブログ:演芸大賞中田ブログ:お疲れ様でしたからのクラウチングスタート 放送はいつになるんでしょうか。楽しみです。

前日の風邪ひきラジオ

オリエンタルラジオのオールナイトニッポンR 今日は最初からゲスト・SEAMO登場! 確実に言えることはSEAMOさんは二人に風邪をうつされて帰ります ラジオ飛ばす勢いで風邪ひいてます! Rは童貞のラジオ 咳き込んでディスり! ●『ちょとつ!!』 「熱にうなされ…

様子見中

ジャンプ!○○中 2時間SP やっぱりクロノスの企画はいい企画だな、と思った1時間。 全く別番組を見ているようだった後半1時間。の計2時間。 〜逃走中〜inお台場 ほぼ深夜時代と変わらないことに、思わずにやりとしてしまいました。 初回はどういう企画かお披…

そこに違和感を感じるか否か

めざましテレビにてジャンプの記者会見が。 そこだけ取り上げられてしまうと、うーんと思ってしまうわけですが、まあ昨日の無限大を見るとまた感想が違うという(笑) 結局は周りがどうこう言おうが関係なく、本人たちの関係が良好であればそれでいいってこ…

立ち位置問題

オリラジ・藤森「蒼井優ちゃんに○○中です」 お笑いコンビ・オリエンタルラジオが15日、東京・台場のフジテレビで17日午後9時スタートの新バラエティー「ジャンプ!○○中」(水曜・後10時)の会見に出席した。 何かまあ色々と言いたいことはありますが…

ズッキーニ結婚

【オリエンタルラジオの90分】オリエンタルラジオのNON STOP TALK! とある舞台を南海キャンディーズのしずさんと観に行きまして シェイクスピアのオセロー どんぐらい生だった? 結構な生でしたよ 「生チューをみんなの前で?!」 「中学生か!」 「どうい…

ディスり選手権

オリエンタルラジオのオールナイトニッポンR オープニング。 「慎吾くんたまに、オレのことをサイコ的なって言うけど、よっぽどですよw」 「違(たが)わんね、オレもねw」 「僕もちょっと顔しかめる感じの」 「違わんね」 中田「合コンってどういうものな…

こっちも実態調査中

ジャンプ!〜○○中〜 ネタバレを含みます。

KKP#5『TAKEOFF〜ライト三兄弟〜』

明日も観たい、と思わせてくれてありがとう。

フィギュアとカレンダーを語る

【オリエンタルラジオの90分】オリエンタルラジオのNON STOP TALK! 昨日はチャリで私服を買いに行っちゃった 変態始まりのあっちゃん終わり 伊勢丹でテンション上がって「そのまま着て帰っていいですかー」 「サイクリングスーツやめないよね?」 あのスタ…

岸和田だんじり祭り

世界一受けたい授業SP 3時間半の番組対抗スペシャル番組。オリエンタルラジオはオリラジ経済白書チーム。 9時間に及ぶ番組収録だったと知って、日テレ恒例の特番だろうなと思ってはいましたがこういう形かー。毎年恒例となっているパターンだとワイワイガヤ…

やっぱりあなたを連れていきたい

先日誕生日を迎えました。一緒に過ごしてくれてありがとう。例えば占いやその類のもので考えれば、生まれた年や星座や血液型が同じだったら性格や運命も似ているんだろうか。年々その系統のものは信じれなくなってきています。信じないというかその人その人…

数奇な運命

かどうかは知りませんが。 よく宇多田ヒカルと同じ年、とは言っている気が。花より男子もあったし、エヴァの映画の影響もあってかよくお名前をあげているような。ただヒッキーのブログに名前が載るとまた違います。おおっ、というね。Guerilla Radioを聞いた…

パネルを拾ってください

笑っていいとも 10月から全て新コーナー! 【予想屋に聞け!ゲストご自慢ダービー】 タモリ「慎吾と一緒なのが非常に心外…」藤森「どういうこと!」 爆笑問題・田中さんにつられて言ったのか、それでも確かにタモリさんの口から名前を呼んでいた…!呼ばない…

思い出の地?山口へ

【オリエンタルラジオの90分】シンゴ、初デートの思い出を語る セブンティーン取材で、あっちゃんの故郷・山口へ 本当に嬉しかったのが ワクワクが止まらないあっちゃん 「日本で一番目に出来たユニクロ!!」 「すげーでけー歩道橋あるんすよ!!」 稲葉…