2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

反骨精神?

昨日から始まったらしい新番組「クギづけ」(板尾さんとオリラジ!)も、10月から始まった「鬼のワラ塾」もやっぱり見れなかったわけですが。 とりあえずできることと言ったら、番組HPを見るくらい。 鬼ワラの充実っぷりは嬉しいですけどね。携帯のほうも力…

M-1の時期がきたんだなぁ

確か去年のこの時期もこんな感じのやりとりがあったような。 というか毎年ぐるぐるこんなことをしている気がする。お互いに(笑) いやあいい4年目だなあ。まだ4年目だもん。 10/24 オリエンタルラジオのオールナイトニッポンRより抜粋 オリラジの前は羞恥心…

全国漫才ライブツアー「業」in岩手

オリエンタルラジオ全国漫才ライブツアー「業」岩手in Club Change Wave ここから先はライブ内容に触れます。

来週11/2(日)は平成教育委員会2008秋SP(仮)! インテリ大激突スペシャルの予告が、フジテレビHPでちょこーっとだけ見れます。おーいるいる。

イーハトーブから

先ほど帰ってきましたー 盛岡→最寄の駅、からが遠いよー(笑)

業in岩手までの道のり

「業」終了!

あーチョモランマ!

笑っていいとも! ジェラートヘアをちょんイジるタモリさん。ツッコんでるよあっちゃん。 剛さんの「慎吾ちゃんしょってみて」。重さでガクンなったときの中田さんのツボが分かりません。 一位発表前のCMにはさまれたあの短いスポットのポーズが、theオリラ…

それぞれの魅力

うーん、自分の欠点は分かっているんだよなあ。 全部書いてしまうのが悪いところだっていうのは。でも全部書いちゃう!だから長くなる…。 物を捨てられないのと似ているかも。自分もこの間の無限大で話していた、藤森さんタイプ。いつか使うかも…で全部とっ…

何でもあるからレッツゴー!

10/17 オリエンタルラジオのオールナイトニッポンR 【Nahoo!トピックス】 藤森さんの眼鏡が変わりました。藤森「それそれー!いいともで今日言ってくれてもよかったよー!」中田「言いません言いませんw」誰も言わないラジオのスタッフ(笑)眼鏡の消耗が…

二度目の決戦

新人演芸大賞お疲れ様でした。 放送日は11/21(金)24:10〜25:09 見逃しそうな時間帯だ。去年より放送日が早いのは嬉しいね。 出場芸人さんのブログにも、オリラジ二人の姿が。 http://fivegapakimoto.laff.jp/blog/2008/10/post-efad.html 良い顔をしている…

お土産で

いただきました。まずチョコレートが入っているとは思えない御箱に入っておりました!もちろん味にも感激。 そしてもう一つ、お土産をいただきました。 何と言うか、自分の趣味を完全に理解してくれている友人がいることは素敵だなあ。

みんなでぽよよよ〜ん

笑っていいとも! わー藤森さんNEW眼鏡? うーわ自分、意思弱っ(笑)つい先週は前向きに!と言っていたのに。 青春フォトグラフで、パネルが突っかかった時に、前は全員が走ってたなあ、寂しいなあ。答えられないオリラジ二人が残ったのになあ。さまぁ〜ず…

秋の情報

10/21(火)はさんま御殿! インテリ芸能人枠らしい。へー。久々だしどうだったのか楽しみです。そういえば先日無限大をお休みしての収録は、平成教育委員会だったようで。しかも本家の方とな!うーわ超楽しみ!!!いつか出てほしいとは思ってたので。あら…

あらびき団

今週は、先週のスペシャルの未公開編 スペシャルゲスト・団長浜ちゃん! 前回、はるな愛ちゃんを見てもこの反応(笑)面白かったのになあw 謝る二人(笑)レフト藤井の「踊ろ!」wライト東野「良かったー」良かったよかった 穂野香ちゃんを見て、「俺が遅…

ウチくる!?

今日のゲストはキャイ〜ン・ウド鈴木。 アメトーーク!のプレゼン企画ですっかり虜になったので(笑)、ついつい見てしまいました。 今日のBGMはポケットビスケッツ! ピンのウドちゃんのテンパリ具合(笑) 山形から上京して、お肉屋さんに就職。アイドルに…

それぞれのビックイベント

今日の無限大はオリラジお休み! せっかくゆっくり見れると思ったのになあ。番組収録らしい。寂しいので前の無限大。 「あの回いつだったかなー」と思ったときに自分のブログで探すのってどうなんだwと思いつつ、そういえばこの回を書いてなかったなあ。こ…

甘さゼ…?

10/10 笑っていいとも! 思えば見た目がデビューから少し経ったあとくらいに戻ってきている気がする。とふと思ったりそんなことなかったり。でも相変わらずいいともの衣装は好きです。たまに私服を見ると二人して中学生みたいな格好してるから…いやいいんで…

2008年の秋の情報

10/11(土)はIQサプリSP! 新しいレギュラー番組も。毎週水曜深夜「クギづけ」(日テレ)ですか。 番組内容は放送を見ないことには何とも言えないような感じ。何だかんだと色々やらせてもらっているじゃん。しかも共演者が板尾さんとは。ガッツリ上の先輩と…

10/9(木)の独り言

・いつもテレビばかり見ている自分ですが、今日はあんまり見る気になれず。 ・いつも通りに溜まりに溜まりまくっているものを消化したかったのに。 ・黄金伝説をぼーっと眺めていた。色んな部分に目をつぶって、毎回気持ち悪い感じになるタカさんも、妄想キ…

全国漫才ライブツアー「業」in茨城

書いたのが全部消えてフテ寝してましたが、無限大見て元気出て。 無限大の感想書きたいなあと思いながら、まったりモードに書きたいことはあるような、けどあんまり書くことないやwと思いレポ書き直し。 オリエンタルラジオ全国漫才ライブツアー「業」茨城i…

キングオブコント2008

テレビでコントを争うのは何て難しいんだろう。 どの組も面白かったのに、散々言われている審査方法にモヤッとしている一人ですが。自分が特に思い入れが強い組がここにいたら、間違いなく死にそうな気持ちで見ていたに違いない。と思わずにはいられませんで…

イッテQ!秋のお祭りSP

寝過ごして冒頭見逃した! キングオブコントは後でゆっくり見るとして。予想を裏切らない面白さでした。また見たいなイッテQ男子チーム! スタジオは全員ハッピ姿。今日はVTRには出てない出川さんもスタジオに。番組の御意見番として(笑)出川「見ただけで…

茨城への道

会場の写真を撮り忘れ。 せっかくなので恩人を。 これのおかげで無事に着きました。

秋といえば攻めの季節

オリエンタルラジオのこの季節が、またやってきました。 http://oriental-fujimori.laff.jp/blog/2008/10/post-aa49.html 顔!無限大終わりで毎週新ネタかー。 今月行われる賞レースに年末のM-1と、漫才の勝負どころがあって、新ネタ作りつつ週末は「業」ツ…

10/2(木)の独り言

・この秋の復活祭りはどうしたことか ・もちろん笑う犬も見ました。懐かしくて嬉しくてなかなか感想が書けません(笑) ・好きなものはDVDで買う、そんな時代なのかなあ。テレビの自由はどこへ ・もちろんあらびき団SPも見ました。まさかの団長・浜ちゃん登…

みどりさんと肉まん

全国一斉!日本人テスト3時間SP ちょっとだけリニューアルで、レギュラー解答者の増員。多いなー。 ただ席固定であの席は嬉しいです。ろうそくの時のカメラとかね!自分だけか! ケンコバ − おふざけと下ネタ = ただの飛べない鳥(笑) 井上さんの好きな作…