2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クギカレー神社

このへん!!トラベラー 今日はサンモール一番町を探索! 大村「今あれですか?後頭部に楊枝を刺さってるのが流行ってるのかな?」 え?藤田「やめとけよ!w」アフロに(笑)中田「テレビでイタズラが地味すぎるw」大村さんオープニングから(笑) アジアン…

#244 ジョジョ立ち教室!

5/28 オリエンタルラジオのおいでよ!ドレミの森 ・森のおたよりお便り『ジョジョ立ちを伝授してください!』 麺太郎「断る」w ちゃんちゃら(笑) まずはくばる君がやってみます。美しくない?躍動感? 麺太郎のジョジョ立ち教室! まずはジョジョ立ちがど…

#243 やんす!

5/27 オリエンタルラジオのおいでよ!ドレミの森 ・森コミュ麺太郎「語尾にやんすを付ける覚悟はありますか?」

エヴァ芸人の需要

アメトーークDVD、最新5巻にエヴァンゲリオン芸人!!! しかもエヴァ芸人紹介であっちゃんの熱演部分が流れたのが嬉しいですね。 てか来週のアメトーーク!は例のゴッドタンのやつですか!!! 放送されてないからすごい見たかったんだよなー…ああ楽しみ。 …

第17回公演『TOWER』

行ってきました! 正直初めて生で見た「アリス」から4年もあいて、その間実は「TAKE OFF」再演も行ったりして。正直、今回の「TOWER」も楽しみ半分、不安半分なところがありました。 でも。でも!「TOWER」は凄かった。 ああ、こんなに幸せな二時間はないよ…

最近のはなし

ここんとこ仕事が忙しくて色々っと大変で、もう大人なのに辛くて泣きそうだったり、久々に「自分だけが大変だー…」なんてことを思ってしまったり…。でも、ああそうかと。 ラーメンズを見ると幸せになれる。 そんな都市伝説があるとかないとか。

10期対談予告

華の10期生! http://keitai-yoshimoto.laff.jp/blog/2009/05/post-5842.html とこのブログでは言われています。昨日のナイナイプラスのゲストが、岡村さん曰く飛ぶ鳥をさばく勢い!のはんにゃでした。 そこで同期のオリラジの話になり、金田くんが無限大で…

カミカゼ牛たん

このへん!!トラベラー どうも略し方は「このトラ」らしい(大村さんブログによると)。 2回目。大村「日本三景の一つ、松島です!」 藤森「東京ドーム!」しかも藤田さんもまったく一緒(笑)中田「ここらへんに激痛が走ったんですけど」w藤田「ディズニー…

パラパラとストラップ

笑っていいとも増刊号 いいともスピンオフトークは金曜日!組み合わせはタモリさん&オリエンタルラジオ! 『オリエンタルタモリ』で登場して「やったーー!」と喜ぶ藤森さん! タモリ「オリエンタルタモリっていいね」の一言から、オリラジ命名話に。 意味…

めちゃイケ

来週は! 第二回歌がへたな王座決定戦! しかもなぜか15分拡大スペシャル。珍しいーと思ったら、裏で木村拓哉さんのドラマ『MR.BRAIN』が初回100分スペシャルで始まるようで。なーるほど。普通にドラマを見ようと思っていただけに、これは難しい選択です。CM…

#225 命がけの邪魔!

5/6 オリエンタルラジオのおいでよ!ドレミの森 くばる「昨日言ったばかりのリクエストが届いてます!やるね!」撮り溜めの素晴らしさだなあ(笑)切れ端w く「でも大歓迎でーす!」一人の時はいきなり難易度の高いことはやめてあげてください! ・森の対決…

キレの増した武勇伝!

サプライズ 前にやったNON STYLE vs オードリーの時も思ったけど。 今回はリアルにオリエンタルラジオ vs はんにゃの対決…。「どっちが5年後、先に消えているか?」なんて考えて、誰が楽しいんだろう…。 今ははんにゃがグイグイにきてるし、自分はオリラジさ…

爆笑レッドシアター

この番組、長く続いてほしいなー! 久々にちょっと毎週楽しみな番組かもしれません。やっぱりコントはいいねえ。 若手のコントが中心だけど。そこでウッチャンが支配人なのも勿論大事だし。 今日のゲストだった千秋の言葉*1。 『久しぶりにウッチャンに会い…

#224 過去をひきずる男と傘初日

5/5 オリエンタルラジオのおいでよ!ドレミの森 麺を食べるのを気に入ってる麺太郎 ・森の紙芝居 「ロン毛和尚 vs 耳有り芳一」くばる「今ここで募集してまーす」思いつき? 毎日麺太郎が描いているあいだ、場つなぎしているくばる。思いつき?で二人への質…

今週をまとめて書いてみた

5/7 お笑い芸人どっきり王座決定戦スペシャル 全体的に。なんてフジテレビ的なドッキリなんだろう! オリラジトップバッター。ひっかかったのは藤森さん! 中田さんに「禁煙した」と嘘をついている!おしおきドッキリを。 相撲王=smoking(吸ってます)はナ…

#222 思い出の笹塚ボーリング

5/2 オリエンタルラジオのおいでよ!ドレミの森 くばる「だいじょぶかなー疲れてないかなー?」 ・森の研究所 『外国人とすぐに友達になれる研究』 中1レベル?と自負する二人。実践! くばる「ナイスバーガー!!!」w しかしよくハンバーガーだと分かった…

トークライブ無限大5月

オリエンタルラジオのトークライブ「無限大」inヨシモト∞ホール この回の配信は是非また見たいです!

久々いいとも

笑っていいとも ふつうの髪男とモミアゲ刈り男が!!! わーわーわーいいね!大変良いと思います!!(どんな感想よw) オープニングのうさぎピョン!藤森さんは分かるけど、下のあっちゃんは何?w わー客席が盛り上がってるw毎回OPで何かしらやるけど、…

クイズ!時の扉

B'zのウルトラソウルにのせて天城越えを唄う次長課長・河本さんに笑う