2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モノマネは優しさでできている

ものまね紅白歌合戦 オリラジはB’zのモノマネ! 藤森さんお得意のウルトラソウルだ! あっちゃんギター持っちゃってる!エアーギターじゃないの…?と思っていたら歌に入る直前に折れたwww何この小芝居w 慎吾も結構稲葉さんのマネしてるのよ?けど左上の…

[オリラジ]20マウス

それぞれ考える、自分の人生プラン。 そこまで深く考えてない!と言い放つわりにしっかりしてる藤森さん。超刻む中田さん。 MC任されるのはまだ先かあ、とか、しっかり単独ライブとか入れてるあたり、やっぱり愛され上手だなしんちゃん!と思ったり。 オリ…

単独ライブに行ってきました

今回のライブは、わたしにとって特別なものになりました。 このあと大阪公演もあるので、行かれる方は是非たのしみにして欲しいと思います。 公演が終わったら、また感想を書きたいな。 オリエンタルラジオの新たな幕が明けたような、そんなライブでした。 …

[オリラジ]カッキーンさまざま

キングコングのあるコトないコト 月曜雑学王のあと、こちらの地域ではあるコトないコトが放送されています。この日はオリエンタルがコンビで雑学王に出演した日!バッファローのデカさな(はあと) 今日のテーマは「自転車」 出演者は中田さん、西野さん、梶…