2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オリエンタルラジオの60分

今日はライブスタンド中日 初日の出番はトップバッター 中田さん、そこからめっちゃいっぱい芸人さんのネタを見る 「え、この人見れるの!この人見れるの?裏被ってんじゃん、どうしよー!!」 ずーっと走ってた中田さん それを何回か見かけた藤森さん 邪魔…

まさかのプレミアA出演

プレミアA テレビをつけたら藤森さんがワイプに映っていたので!?!?!?さっきまでライブスタンドに出てたんだよね!?と思いつつ鑑賞 聖火のレプリカを持つ中田さん 色、形、ベストですね 「クリステルさん」は尻上がりの発音で 「今回の聖火リレーを一…

長靴をはいた猫

笑っていいとも! 髪! 今日こそは! 僕ヘコんでます(水曜の頃も見たパターンだ) 何で?何で?(さすがいいとものw) ガッカリしちゃった! 「人によるとかなしね!」(なしね!ってさ) チャラ男!顔が白ぇよ!(イメージw) ぷれじぇんと 入れ歯がフガ…

あっちゃん、オリエンタルラジオやで?

アメトーーク!エヴァ芸人 アニメのオープニング風!半面の合成が 残酷な天使のテーゼにのって登場!ノリノリwちょっと歌ってます 有田さんとの不思議な並び インターフェイスを知らない蛍原さんに「シンクロできないじゃあないですかあ?」言ったり、「エ…

エヴァ芸人、補完計画

アメトーーク! 新世紀エヴァンゲリオン芸人 今夜は、あの社会現象アニメ! 蛍原さんは分からん回(笑) セットもいつもと違います、CMのあとエヴァ芸人襲来w OPも凝っています 残酷な天使のテーゼOP! ゲスト有田哲平(くりぃむしちゅー)、中田敦彦(オリ…

優先順位バラバラ

風邪がいつまで経っても治らないのでどうしようかと。一応今週末は大事な用があるのに。これじゃあ来週の用まで治るか怪しいぜ。行くなら元気で行きたい。とりあえず何もする気にならないので…あの高校生クイズの写真は新しい宣材写真なのかどうか知りたい。…

オリエンタルラジオの60分

LIVE STAND Tシャツを着て登場 完全に着させられてる… 僕らはライブスタンドっ子です! ここ半年毎週新ネタをやってます 今日は準備できなかった! 原因は中田さんの心の風邪 まともに歩けない状況ですが、代わりに絵を こんな切り抜け方はしたくないですが…

僕ら世代の2大巨頭に囲まれて

Discover! UEFA EURO 2008TM#4 拡大版スペシャル! MC・中西哲生さん 藤森慎吾 ゲスト・高橋陽一先生 中田敦彦 北澤豪さん まさかのMCwまさかの高橋先生・中田・きーちゃん並びw 「分からないなりにお伝えしていきたいです」と二人。 知らない人にも気軽に…

泣いてんじゃんあの子

オリエンタルラジオのオールナイトニッポンR 今日はいつもの「〜きゅうそ!」がない 藤森「ちょっとおかしくないすか?この入り」 中田「ここで、お知らせがあります」 本日を持って、きゅうそ終了! NEXTステージへ行くために 中田「他に終わるコーナーがあ…

狂気とポップが合わさると

愛おしくって涙がでた クイック・ジャパン77(Vol.77)作者: 板尾創路,ピエール瀧,Perfume,千原兄弟,千原せいじ,千原ジュニア出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2008/04/10メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 101回この商品を含むブログ (41件) を見るQJ初登…

散りゆく桜

風邪ひいたー喉が痛い。昨日の夜から急にいたたた言い出してあらびき団を見るのを忘れてしまった。録ってもいやしない。花見もしたかったなあ(実際はしないけど。したい願望だけ)今週は暖かいのでもう散ってしまうかもしれません。あんなに綺麗なのにボー…

人だと思うなパイプだと思え

くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン くりぃむしちゅーとオリエンタルラジオ。面白かった。 まさかの3対1(笑) 4人の内3人が、大学デビューに失敗したり、ケツ出してwで相談にならず、一人大学生活を満喫した藤森さんをイジる形に(笑)妄想で腹立たれ…

海外ドラマ

ミディアム2 霊能者アリソン・デュボア #22 夢のあと Twice Upon A Time<第2シーズン最終回> ミディアム3は4/21(月)23:00から放送 「お試しかっ!」と被っちゃうけどどうしよう。と思いつつ、放送前に最終話を見ておいてよかった。 うーんやっぱり面白…

笑っていいとも金曜日

今日の見所をオリラジ&平井が歌で紹介 新コーナー『5文字限定 イケメン川柳』 今日の最初の5文字は「朝起きて」 「朝起きて めっちゃ走ってカフェへ行く」 確かにカフェのガラスはでかい 「朝起きて チーズフォンデュをすぐ食べる」 えええ?w ハプニング…

女子アナと顔真似ブーム(そして二人でフェイフェイファイ)

オリエンタルラジオのオールナイトニッポンR 藤森「きたーーーー!!!」 織田裕二さんの真似をしてる人の真似? 気持ちが悪い(笑) 中田敦彦、hydeさんを再リスペクト ジャパンさん(笑) 今気になる女性が プチモノマネを慎吾さんに楽屋で披露 藤森「あっ…

瞬間、心、重ねて

4/24 アメトーーク! 『社会現象になったエヴァ名シーンを再現して暴走』 有田哲平、加藤夏希、世界のナベアツ、中田敦彦、山根良顕らが人気アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」を語る。エヴァがどれかもわからないという知識ゼロの蛍原徹に「あんたバカぁ?」…

今日からY∞Y動画で60分

オリエンタルラジオの60分 無限大が60分になっちゃった。 毎日約2時間半→週一90分→週一60分だと、こうも短く感じるものか。そしてY∞Y動画があんまりブツブツブツブツ切れるもんだから、来週からどうしたものかと。いったん切れて繋がったとき、もう話終わっ…

これがめちゃイケのやり方

めちゃイケ!イケパラSP 呼ばれた理由 プレッシャー ウリナリ社交ダンスで1、2位を取った時は訳も分からずがむしゃらに めちゃイケ期末テストではきっと意味を理解して、キャラを必死に演じるのとその頑張りに大きな拍手をしたくなった、2人だけに大変偏った…

めちゃめちゃイケてるッ!スペシャル

めちゃ×2イケメンパラダイス学園 抜き打ち期末テストSP 2年ぶりの鉄板企画! やっぱり面白かったなー。 めちゃイケから唯一参戦・委員長のキャスターイケメン、ことあるごとに妻・辻ちゃんでイジられるヒーロー、本家ドラマにも出演しているフレッシュイケメ…

雑学への道は書物から

全国一斉!日本人テスト 雑学系クイズ番組の中でも、一番遅いスタートをきったであろう、この番組。 勉強になったのは、中田さんが黒い学生服、で藤森さんが真っ白な衣装で、そういう対比?と思っていたら、四人合わせて「四季」だったってことか。 中田さん…

心機一転

環境を変えてしまおうかと思い悩む。 人間性が変わってくれるとは思わないけれど、このままじゃあどんどんダメ人間になっていく気がした、そんな日。 具体的には引っ越すとかね。現実的に考えてムリではないのと、精神的に考えてムリであろうという考え。

テレビ誌を読んで

めちゃイケの記事をざっくりと。 各誌ごとに載っている様々な情報に混乱しつつ(笑)、藤森さんに対する岡村先生の裏設定に緊張が! もう、ついに土曜には放送される…! そして「全力!Tunes」を完全にロケ番組だと勘違いしていたのは何故だろう。 しかも初…

笑っていいとも 水曜日

いいともも、4月になって新メンバー加入やら曜日移動やら。 水曜日には、金曜日から移動になった品川庄司が。交代で、オリエンタルラジオは金曜日へ。 そして千原ジュニアが新加入。 まさか、ジュニアをお昼の、いいともで、しかもレギュラーで見れる日がく…

季節の変わり目は要注意

うーわーやってしまった。 90分の無限大、最後のリピート放送を見逃したっ。もう完全に寝てました。あーあーあー。何か前にもこんなことがあったなあ。なので今回はGyao待ちです。イタダキだけ見ときました。そして無限大HPもリニューアルしたので、一瞬探す…