2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

[オリラジ]お笑い芸人歌がうまい王座決定戦

なんだかもう、「歌うま芸」って感じがしてきた 何回見てもたのしみだし、何回見ても好き 仕事も歌もノリノリオリラジ! あっちゃん、ついにマイクを手放すスタイルにw (ふたりで)たーだ壊れてるー のところが好きすぎる。ハモりじゃないんだけどねーなん…

[オリラジ]24時間テレビ

今年は深夜パートの朝まで生しゃべくりに参加と、午前中の早縄跳びの進行担当。 真夜中の弾け方から、朝の爽やかなお兄さん達までこなせる二人が自分は好きです。笑 しかし深夜の時間帯とはいえ24時間テレビで「このパートはいくら押してもいい」とまで言っ…

[オリラジ]よしログ

今のところパソコンがないので視聴できないのが残念! よしログ系こそ見ながらの書き甲斐があるのに…! 先日のよしログにて。「コント作りが楽しい」との発言があったそうで。 うっうっうっ…(泣いてる) 2人がコント(ネタ)作りをたのしいなんて言う日が来…

王様のブランチ

ナレーション「土曜のお昼は今ノリノリのコンビが10万円でお買い物!」今ノリノリのコンビ! 紹介が「今日のゲストは、歌って良し踊って良し、おしゃべりもイケてるお笑いコンビ、オリエンタルラジオのお二人でーす!」笑 どんな芸人だよwと思いつつ、オリラ…