2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

笑っていいとも

ジャンクション。チャララップ!うおお今週からテロップが!wシェイクハンドにもしやこれも藤森さん作詞か!と思ってしまう。しくよろ! オープニング。慎吾のTシャツのミッキーと同じポーズをするあっちゃん!二人揃ってかわいい!最近また二人だけのパタ…

においたつセンス

11/26 オリエンタルラジオのマンガアニメの日 中田「いま、共通の話題がSPECなんですよ」 ドラマ「SPEC」にはまっているオリラジの二人! 同じものが好きなだとわりと毛嫌いしてくるあっちゃんwけどせっかく共通の話題があるからわちゃわちゃ話したいな〜と…

エメマン

今日は全国一斉エメマン配布! ってそんな大きなニュースがついてくるとはね! ビックリです! 微糖とかね!しっかり合わせてきてる二人が好きです! 1 10 4 3 は〜 猿の頭パッカーン! (どうかしちゃったわけじゃありません)(多分)(それでいきますでや…

ブラマヨとゆかいな仲間たち 後編

お願い!ランキングコーナー内「ブラマヨとゆかいな仲間たち」 後編! トークが深かった度 第2位「今逆にキツくないですか?」 中田「ブラックマヨネーズさんが面白いっていうことが、もう周知の事実になってしまったと僕は思ってるんですね」 周りの先輩た…

ネプリーグ

ネプチューンに「ジュニちゃん!」「おにいちゃん!」と呼ばれる千原兄弟がすごく好きですw そして素直に謝る兄弟(笑) ニューホライズンwww そして自見庄三郎を決め顔で言う泰造www

雑学王

今週から伸び悩み芸人枠が! 初登場のお隣さんをきょろきょろ。そういう並びですかーなるほど…あっちゃん超逃げて! カレーうどん問題。 中田「ボクの相方がカレーうどんすごい好きで」 田中「チャラ男が?」w いつも僕の隣にいるチャラしんごw 楽屋でいっ…

ブラマヨとゆかいな仲間たち 前編2

お願い!ランキング内コーナー「ブラマヨとゆかいな仲間たち」のつづき。 しかしおねランはなぜか月曜のオンエアしかないので、こないだあった帰れま5は見られなかったという!まあオンエアがないなんてよくあることよ〜 トークが深かった度 第4位「似たもの…

笑っていいとも

ジャンクション。藤森さんのチャララップ! 何がすごいかってきっちりメロディーに乗せてラップしてきっちり15秒におさめるところ。俳優さんたちの戸惑いぶりもwあときちんと毎回ラップの中身を変えてるところも。 Sは慎吾のS〜 あれ若林さんは?「藤森プレ…

(株)世界衝撃映像社 狩野英孝のマニラ警察24時! これシリーズ化しそうですねw そして!オリラジも今日から韓国ロケに行ってるそう。たのしみで怖いですw 昨日のマンガアニメのオンラインは見られなかったので、アーカイブを楽しみにしています。 ゲスト・…

ブラマヨとゆかいな仲間たち 前編

お願い!ランキング内コーナー「ブラマヨとゆかいな仲間たち」 ちょっと深めの芸人関係図トーク。ゲストはオリエンタルラジオ。 緊張してる、と藤森さん。 中田「スタッフさんからとにかく本音でお願いしますと、でも本音になり過ぎたらあまり笑いにならない…

ロールシャッハin銀河劇場

昨日は、K.K.P. #7 小林賢太郎作品「ロールシャッハ」を観に東京へ行ってきました。 KKP作品を観に行ったのは再演のTAKE OFF以来。今回は地元ではやらなかったので、まー当たらないだろうけど当たったら東京でも行きたい!気持ちでいたら当選してビックリ。…

オードリーのオールナイトニッポン

11/13 オードリーのオールナイトニッポン 最近よく若林さんが慎吾の話をしてくれることがあるそうで。金曜いいとも終わりに昼食事会があったとオリエンタルが話していたので、今度はオードリーがラジオで何か話してくれるかな〜と思ったらまさにでした。食事…

Gウォーズ

美男子画ウォーズ! 文化系企画きた!ひさびさ!そしてあっちゃん参戦!!! テーマはいかに絶世の美男子画を描けるか。いきなり中田さんから紹介。街中での人間観察風景(笑)今田「キャラ!w」キャラw そしてきっちり中田ワールドも紹介。絵のテーマは「…

お試しかっ!

暗くなってちゃいけません!溜めてた録画を一気に消化! お試しかっ!リンガーハット編。聞いたことない店!長崎ちゃんぽんのお店。あっちゃん最初からうんちく炸裂!胸元の(クソダセェ)パソコンネックレスが光ってるね!「家で初めて作ったのが餃子」なあ…

みなおか

とんねるずのみなさんのおかげでした。 モジモジくんHYPER。「ビ」で「ビャ〜ビャ〜ビャービャービャー」360°モンキーズのマネするタカさんw 小木さん急に司会の立場(笑)タカ「梨好き芸人の人でしょ?」タカさんアメトーークも見てるのかw 富士急で罰ゲ…

スポーツ新聞のコンビ

11/5 オリエンタルラジオのマンガアニメの日 じょーくーも今日からついったー始めました! しんごのあんさーそんぐwww 中田「今日慎吾と楽屋でやって楽しかったことやりまーす」 きゃっきゃ再現w中国のwいいともの楽屋でずっとやってたw盛り上がってた…

今年のM-1は出場しないのかあ… 今週は無限大当日が2回戦の最終日で、その1週間くらい前にエントリーに名前が載ってない!くてえええウソでしょ!?でもう今週何回M-1公式サイトにいったか分かりません。えー何かのまちがいなんじゃない?またまたーって。で…

このへん!!トラベラー

10/29放送分 藤田さんがいない? 中田「今週はメンバーを一新して、精鋭部隊でお届けします!」 やったー!する3人(笑)向こうから歩いてくる藤田さん。コンビニでトイレしてる間に始まってた(笑) 洋服屋へ。 エヴァ初号機柄のスカジャンを見つけて興奮す…

しーえいちえーあーるえー

年末にまたショーバトSP! またブレイク男藤森さんも出演するといいなー ついったーでこんな会話が。どちらも業界の方で、1人は放送作家の方。 @yuyamareiko デンデンデデンの時も思ったんだけど、オリラジ藤森、リズムと言葉の瞬発力があって、ラッパーの…

世界の果てで僕たちは出会った

10/24(日)よしもとプリンスシアター 2丁拳銃・修士とオリエンタルラジオ・中田〜世界の果てで僕たちは出会った〜 開演19:00 2丁拳銃・修士/オリエンタルラジオ・中田 ゲスト・はりけ〜んず/ロバート/メメ 見に行く前、いったい何をやるのか?謎という…

いいとも増刊号

金曜メンバー食事会への道! 10/8 ホントに仲が良い金曜メンバー。 ベッキー「でもまだ1回も目が合ってない人が一人…」 ヤングジャングルこと若林さんw 不審者?若林「そんな人の目見ていいんですか朝から?」w 月曜メンバーは食事会済。なぜか幹事に名乗…