2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

漫才ツアー「VS」in仙台

2010/7/29(木)仙台市福祉プラザ 開演18:30〜 いよいよ明後日が東京公演、千秋楽です。 自分でハードにしているスケジュールですがw、そちらにも行ってきます。 日数があいていないので、多分ネタの変化はないかな?と思いつつも、仙台で見たらまた違って…

ショーバト!

来週は藤森慎吾VS安めぐみ! ミニバト出身対決!再登場はやっ!しかもその時の審査員めぐの安!と対決するとは。 予告見ました。あやまんJAPANとチャラ森しんごが共演してるwww一緒の仕事ってこれだったのかw 7/21 2丁拳銃&アジアンVSオリエンタルラジ…

雑学王

シーズン2に入って、中田さんいきなり好成績! なんかすごい鋭い!勘が!前回はいろいろ苦戦していただけによりうれしい。 通算成績一位で正解バンバンして「幼少の頃…」連発してテンプラーゼも聞けて詩的な文も聞けて…すいません言うことないですw やっぱ…

26時間テレビ

なんだかんだ思いつつ結局見ちゃうという。なんだか見ることが染み付いてる感じ。もっと祭りじゃー!って騒ぎたかったけど。 真夜中のシンクロテイスティング。 めちゃイケ枠。岡村さんもいない!恒例の大かま騒ぎがない!と思ったら、いつもの食材当てでは…

すべての先輩はぼくのもの

7/23 オリエンタルラジオのマンガの日 最初見逃してしまった! ・すごい飲み会に行ってきました 宮迫さんと飲みに行った中田さん(話の感じからすると宮迫さんに誘ってもらったっぽい?) メンバーがすごい!宮迫博之、唐沢寿明、伊藤英明、すごいマラドーナ…

パジャマパーティー

笑っていいとも!増刊号 まずは先々週の放送終了後。 「パジャマ着る派着ない派で大激論!」ってずいぶんほのぼのなテーマで激論w 藤森「パジャマ着ますー?オレ相方ん家に泊まりに行って衝撃でしたもん!風呂上り全身パジャマで出てきて…かわいい!と思っ…

超能力ジジイ

7/17 よしもとオンライン LIVE STAND特別生配信 幕張から生配信!出演は麒麟、NON STYLE、カナリア、オリエンタルラジオ ノンスタとオリラジといえば昨日のオンライン並び!しかも2部のノンスタは冒頭で例のことをイジってくれたらしく、何かあるかも…?とド…

このへん!!トラベラー

世直し企画! 依頼がきた?中田「街のチーマーをボコってくれと」笑 大村&中田の「来たんですか?」「むむっ?」モノマネのクオリティw大村「ちょっとここに手紙がきたんで読まさせてください!」ブラマヨ吉田さんのやつw ビーチクリーンのお願い! 中田…

予告

http://www.ntv.co.jp/showbattle/ 7/20のショーバトはアジアン・2丁拳銃VSオリエンタルラジオ! 意外と歌の上手い芸人対決らしい。オリエンタルは…そうだったの?w とりあえずで予告を見たら、なんだかすごいことになっていたw オリラジは「ある曲を青春…

いいとも増刊号

インダストリーX!最新グルメテクノロジーの回。 自動チャーハンロボ登場。 久本「ぶっちゃけいくらぐらいなんですか?」 中田「お高いんでしょうー?」 紹介者「99万8千円です」 中田「安ぅーーーーい!!」「100万円きってるんですよね?(ぱちぱち)」う…

漫才ツアー「VS」in大阪

2010/7/12(日)京橋花月 開演19;30〜

大阪への旅路

漫才ツアー「VS」を見に大阪へ行ってきました。 なんだか行っちゃった!って感じですw元々行くにはちょっと厳しい日程だったので諦めていたんですが、7月無限大を逃したことと、札幌公演を見てその衝動が抑えられず、今週になってから行くことを決意しま…

笑っていいとも

オープニング!オリラジ+若林さんでナモってる! あっ久々で嬉しいけど。うーんでも出来れば並びを変えてほしいとか思ったり…w 春日「あっちゃん、スイカ割りをやらないか?」中田「あっそこそこ!パカッ!」「「どうも、ありがとうございましたー」」タモ…

フットボール刑事6

フットボール刑事の芸人家宅捜索6。深夜に急に放送。 友近には彼との結婚のことを突っ込んでたり、ジャルジャル後藤さんはまだ大阪に住んでるし…いつの放送だったんだ?w ノンスタ井上さんへの容疑は「売れっ子勘違い罪」 玄関の内側にいきなり突っ込まずに…

土曜日から録画を何も見ていなかったので… とりあえず雑学王シーズン2はいきなり芸人さん率がアップしすぎじゃ?w これから中田さんは少し先輩かー品川さんとかは強敵だろうけど…端の席は死守してほしいというどうでもよい願望w 世界衝撃映像社 過激海外ロ…

チェキ

まだ「VS」の余韻が。 まあ自分でも浮かれすぎだよな〜と思いながらも。 DVD「我」をお買上、もしくは既にDVD「我」をご購入で当日DVDパッケージを会場お持ちのお客様は、公演終了後オリエンタルラジオとのチェキ撮影会にご参加頂けます!http://www.randc…

踊る3

『踊る大捜査線3〜ヤツらを解放せよ〜』を観てきました。 ネタバレなしが続くのが逆にたのしくなってきたw 伊藤くん好きと一緒に観てきました。和久くんいいなー。友人の喜びっぷりも分かりますw ぐりしゅんでスピンオフできるんじゃない?ってくらい。も…

漫才ツアー「VS」in札幌

2010/7/3(土)札幌ターミナルプラザことにPatos 開演17:30 今回のツアー「VS」の内容に関して、二人から「ショナイで」とのお願いが。(元々7月に全5公演があるので、終わってから書くつもりだったので良かったw)というわけで感想というか思いというか…

札幌の旅路

3日4日と漫才ツアーのため札幌へ行きました。時間を読み違えて開場1分前に電車で着いたりwあわてつつも、ライブを堪能しました。素敵な出会いもたくさんあったり、帰りに同じライブを見たギャルな方たちにとても優しくしてもらったりw、みんなあのライブを…

生粋の養殖

オリエンタルラジオのマンガの日 あっちゃんまた遅れて登場wどこ行ってんの? 藤森「でもそろそろだけどね、見たことないえらい人に怒られると思う」 ムシして話を進めるあっちゃんw 藤森「そんなことよりまずあるだろ(謝れや)」 中田「あのねー」 藤森…