2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

歌を愉しむオリラジ革命

オールスター芸能人歌がうまい王座決定戦 オリエンタルラジオ好きにはたまらない日!!!!! この興奮なにw気持ちが高ぶりすぎて訳が分からないww自分異様な盛り上がりwうわーホントに嬉しい!ただただ嬉しい!!興奮して夜も眠れないwwでも寝なきゃ…

今週あれこれ

明日はいいともにフルポンが!どう考えてもごちゃごちゃすること間違いなしw それと歌がうまい芸能人決定戦スペシャル!めっちゃ楽しみ!! 土曜は出演ライブも見に行くし…づくしますな! そして藤森さん出演の時短生活が思った以上に楽しかった(笑) 料理…

来月が楽しみ

ヤフトピで自転車特集をやっていて、そこに「自転車芸人・中田が旅に!」の文字が。 Gyaoだ!無限大トークだ! 自転車芸人・中田が旅に! | バラエティ | 無料動画GYAO! 一年前とは思えぬこの違い(笑)中田さんの格好w藤森さん髪型どしたんですかw 『おた…

ピースフルな番組

オリエンタルラジオのおいでよ!ドレミの森 ゲスト・仙台貨物 ムチャクチャに荒らされたらどうしようーと思っていたら普通に良い人たちだった(笑) 麺太郎の例えにふっつーに笑ってくれていたので安心!そして嬉しい。 自爆アンケートw携帯にエロ動画、浮…

お題・栗拾い

笑っていいとも! つよポン謎の開脚w いいとも劇場「白紙の演技」 シャツを用意してもらえない藤森さん(笑)タンクトップ+ネクタイw細い細いww その横でネクタイonネクタイな春日さん(笑)春日の演技が春日すぎるww もうあっさり慎吾くんあっちゃん…

思い出す

http://oriental-nakata.laff.jp/blog/2009/10/post-a075.html ブログデザインがコロコロ。 今日は載っていないですが、最初に載っていた文章を読むと…M-1の季節が来たのかなあ、なんて思います(笑) 春菜さん(シュレック先輩)の文章が果たして本当にそん…

10/24(土)の独り言

わー失敗したなー 東京に住んでたらあのライブ行きたいなあ…と思うことが日々たくさんある。 その為だけに住みたいなあ…なんて無謀にも思うこともたくさんありすぎて。 まあそれも今や叶わないので、休みのたびに(というかライブに合わせて)行くわけですが…

アメトーーク!

中学の時イケてない芸人完全版! 中田さんが一番イケてたエピソード「国語の時間に、教科書を朗読したときにめっちゃ褒められました^^」 「クラムボンは笑ったよ」宮沢賢治きたー その一節でムカつかせるところが、さすがすぎるw何からしいチョイス!って感…

アウトストアにレンタルボックス

このへん!!トラベラー 今日はぶらんど〜む一番町!

爆笑レッドシアター

「燃えるー」w 怖がれや!はナイス設定!毎回二人とも似合うのがw 清美「ロミオ…」始まったー!村上様はこの先生役が一番合ってる気がする。 よ、ヨダレがw えー…谷田部さんは普通なとこが良いところなのに…打算的なのはイヤだなあ。

我in仙台つづき

漫才ツアーを見て。 少し前にエムエムで話していたM-1話を思い出しました。

我in仙台

オリエンタルラジオ漫才ツアーinエルパーク仙台 行ってきました! 結局いつもより近くても、高揚感と幸せな疲労感は変わらず(笑)むしろいつもと違う分変な感じでした〜。色々行き過ぎなだけですねw 来月に向けて最終調整前!って感じだったので、東京公演…

前夜

珍しくw日帰りできるので今日は夜更かし! 明日に向けてテンションあがってきたなー、あっちゃんブログを読んでさらにアップ! せっかくこのトラをやってくれてるので、ライブ前にどこかに寄りたいけどどこも遠いな…と思っていたところに、今週のこのトラで…

爆笑レッドシアター

ビンター!!谷田部さんに何てことを!w ブラジル語にも対応するこんにちわ根岸(笑) 通ぶる2人!大好きだなーこのコント! パターンが同じでも毎回楽しめるw 音楽通なのに、二人のリズムの取り方が…w 「静けさだって音楽だし」「ズバリ…ここかな」「オ…

フレンドパーク×イロモネアコラボ!

今年の若林さんの誕生日、プレゼント250個!!! ホントは300個とかwマジで凄すぎるwふつうに好きで良かったw 一方の春日さんは12個!リアルww

笑っていいとも

お昼にパーリラフッフーしてるww そこは良かったけど、東大生とやったら事故ったw ちょっと強引でもやりきってたなー。グイグイいくのキライじゃないですよーお昼にはウザいかもしれないですがwオリラジ二人がよく喋ってるんだなあとは思いました、良く…

秋のリンカーン大運動会

第三回リンカーン芸人大運動会! 今回は選手選考会から!わー進行はいつもの子だ! フルポン・しずるときて、オリラジが選ばれた!これは嬉しい!藤森さん手どうした? 蹴られるナベアツ(笑)浜ちゃんを見ない出川さん(笑) 選抜200M走!浜ちゃんの後ろ!…

10月の情報

平成教育委員会2009!!秋の学問大収穫SP 10/18(日)フジテレビ 19:00〜20:54オールスター芸能人歌がうまい王座決定戦スペシャル 10/30(金)フジテレビ 19:00〜22:48藤森さん出演のくりぃむさんの新番組と、魔女たちの22時はいつかな〜? 最近のスペシャル…

チアにバスケにおおはしゃぎ

このへん!!トラベラー 今回は動きが多かったので…。あとから撮り直せば良かったと気づいたw

いいとも増刊号

オープニング終了後の舞台裏。 草なぎ「オードリー、パワー出してないんじゃないの?」ドSきたw 春日「これから、これからですよ!」 草なぎ「ホントに〜?」 中田「つよぽん厳しいw」 出る前の全員での円陣に戸惑ったっぽい春日さん(笑)前に見たけどあ…

キズナ食堂スペシャル

新聞のラテ欄を見たときはブン殴ってやろうか^^と思ったりしましたが。 過剰なナレーションをあんまり聞かないようにしておけば、わりと普段通りそのままな二人が農業している姿を楽しめました。半年きちんと通ってやってきたってとこだけは伝わったかなあ?…

ネオバラ祭りまとめ

シルシルミシル。 くりぃむ、いとうせいこう、次長課長またはバナナマン、の一列並びが一番ベストだと思ったり。ゴールデンのワイプの騒ぎっぷりにビックリ! アメトーーーーーーク。 家電徳井さんの「カイタイトキガ、カイカエドキー!」。電源オフってる時…

いいともまとめ

新レギュラー加入! 月曜。うわーいいともにロンブーがいる!コーナー司会をやる淳、解答席でも意外と速攻馴染んでる亮さん。前からレギュラーにいた気がするくらい。新鮮って感じではなかったけども…。月曜週はじめは、月曜です!!元気!!って感じの騒が…

ダブルブレイン

世界初!2人で答えるクイズ番組!MCチュートリアル。「絆の深い2人組」は板東親子、叶姉妹、フルーツポンチ、矢口真里&大沢あかね。ナレーションのだぶれ君の声は麒麟の川島さん。 普段ネタを書くのは村健。「でもエールを送ってくれるのは亘」(笑) ・苗…

危機管理の加減それぞれ

オリエンタルラジオのおいでよ!ドレミの森 森ズバッ!今日のテーマは「死後の世界」 麺太郎「誰よりも死ぬの恐れてるよ」くばる「そりゃそうだよ誰でも」 麺「ロケバスで人知れずシートベルトを締めてるからね」笑うくばる。く「いやまあ、義務だからねw」…

なぬっ

http://oriental-fujimori.laff.jp/blog/2009/10/post-4d0e.html なんてストレーティーなんだw 彼が書くとチャラペラさえも許せてしまう気がする。

初の同期でMC

“オリラジ”×はんにゃが初の同期ダブル司会! 10/4は、よしもとオンライン「ザ!!トラベラーズ」特番。今人気のよしもと芸人21人によるご当地番組「このへん!!トラベラー」から誕生したスペシャルユニット「ザ!!トラベラーズ」からはんにゃとオリエンタルラジ…

笑神降臨

最初思いっきり見逃した(笑)メガネ屋あたりから。 テレ朝のネオバラ祭りは楽しいけどその日の内に見るのは…なかなか至難の業でした。3時間やったあとに通常放送もやってくれるというお得さ。総集編じゃないとこがテレ朝さんの好きなところ。でも見るの大変…

オールスター感謝祭

やっと見た(笑) あっちゃんいきなりピリオド1位!本人めちゃめちゃ驚いてるw 横で藤森さんもとっさにアピール!わー二人並んでるーと喜ぶ自分w …これくらいのイジられ具合でちょうど良いっすわー ポニーダービー!藤森さん出場! 「笑いの波に」?そこは…

握手会に行ってきました

ザ!!トラベラーズCD発売記念握手会! 場所は名取イオンモールエアリ。 チケット引き換えして会場で待つこと1時間!オリエンタルラジオ登場!! 時間にして30分くらいでしたが、トークして歌って取材を受けて握手会!このあとオリラジの二人は東京に帰るので…