2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オリ森 #182

お互いのニックネームを考える二人。パッと思いついた答えw 藤森→「ちょっとエッチなミルクライスボーイ」訳すとw 中田→「右脳と左脳がガッチンコ」w 中田さんが考えたやつは、まあ今日の流れにそったんですがwパッと藤森さんが相方を考えて思いついたや…

笑っていいとも 今日のオープニングはちょうちょパーン!お昼にやめてくださいw ゲストにブラマヨのお二人。うーんやっぱり凄いとしか言い様がないというか。がんばれオリラジ! 昨日の黄金伝説もすごかったし。もう耳を出していることすら面白かったもんw…

オリ森 #181

2/25 オリエンタルラジオのおいでよ!ドレミの森 ・森の対決 中田「カメラからフレームアウトさせるの術〜!」 くるっとかわすくばる(藤森)。中田「何ー!?」 藤森「いえーい!」 開始1分からw固定カメラゆえの楽しさを知るw 先週麺太郎(中田)が勝っ…

2/26(木)の独り言

・4月から今までにない大改編が! ・こちらはなるようになるのを見るしかないわけで。 ・自分的確定memo ・レッドカーペット→土曜7時へ ・ぐるナイ→木曜8時へ ・イロモネア→木曜9時へ ・日テレ7時台は日替わり生放送バラエティ(月〜金) ・TBSは夕方6時から…

雑誌を読んであれこれ

クイック・ジャパン82を読んでみる。 完璧な自己分析、徹底した謙虚さ、アングラさ。を感じたゲスト中田敦彦のインタビュー。 合わせて聞きたくないw先々週のラジオの話と足しまして思ったことは、現状を打破すべく動いているということ。 現在のテレビにつ…

オリ森 #178

2/20 オリエンタルラジオのおいでよ!ドレミの森 金曜日は花の金曜日、略して花金と呼ばれているようです。 オープニングコント「ドレミの森がジュリアナに!」 バブリーですね。結局バブルがはじけてバーン!なる二人(笑)それを体で表現w 中田「僕たちの…

初海外からの生放送2連発

いいとも 今日のオープニングはへいへいパーン! 二人は今日何するの?待ちの空気感がたまりません! 最近はど黒ずくめ&どピンク野郎が多いイメージです。衣装については本人たちも色々と言ってますが、見た目的には今の感じが一番合っていると思う。 イケ…

「無限大」の告知

http://oriental-nakata.laff.jp/blog/2009/02/post-4879.html オリエンタルラジオ トークライブ 「無限大」 2009/3/7(土)19:00〜21:00 チケット料金:全席自由席・立ち見席共に前売り1500円 当日2000円 前売り券発売日 2/21(土) 当日券販売時間 当日18:00〜(…

オリ森 #176

2/18 オリエンタルラジオのおいでよ!ドレミの森 水曜は森の対決。 くばる(藤森)、まさかの6連勝中(笑)今まで何があったんだw 今日はルービックキューブ対決!池澤(中田)ゾーンなので、スタッフぐるみのくばる潰し(笑)というか優しいなここのスタッ…

オリ森 #174

さっ、クロマキーさ満載のこの番組について書こうかな(笑) 今週はオンタインもなくやっぱり寂しいので。 初めて書くのでどんな風に書いたら良いのやら。 オリエンタルラジオのおいでよ!ドレミの森 2/14 木曜はスタディミージック。 バレンタイン・キッス…

2/16(月)の独り言

・ウッチャンおめでとう! ・すごいなー普通にビックリしちゃったよ ・めでたいなぁ、徳ちゃんもおめでとう!って感じ。ウリナリの頃は、ウッチャンナンチャン二人が、というか内村さんがパパになるなんて考えられなかったなあ、って当たり前か(笑)

笑劇開演「小林賢太郎テレビ」

少し恥ずかしかったけれど、こんな番組が出来たら最高だろうなあ。 オープニングの映像が格好良い!K.K.T.Vの略。 小林賢太郎の紹介が「笑いを『アート』に変える男」。昔からそうだね。 さすがNHK、オンバトの映像が。TEXTやポツネンの映像も。 「笑いのカ…

ラジオもカレーの回

アメトーーク、いいとも、ラジオ とりあえず、いいとものあっちむいてほい!でも見て和んどくかー(笑) いやいや失敗しました。早くアメトーークの感想を書いておけば良かった。 ラジオを聞いたあとじゃあとても自分の思ったことを書けないよw アメトーー…

オーストラリアいってらっしゃい! 何かあったあとのロケってドキドキハラハラワクワクしちゃうので楽しみ?です!とか元気に言っとく! 来週はオンラインもお休み… なので自分はエムエム見ときまーす!わーい!やっと見れます!長かった!本当に長い道のり…

2/9 マンガの日

2/9 オリエンタルラジオのマンガの日 今日もyahooさんのニュースを覗いてみましょう。 なんと!ヤフートップにオンラインの紹介が! 『オリエンタルラジオがマンガを語る!オススメのマンガ紹介から、自作イラストの物々交換まで。マンガを愛する彼らの、ア…

誰がどこに旅に行く

2/20(金)フジ19時からの『世界の絶景100選』!? 『オリラジが秘エアーズロック』って何事!? オードリーとかナイツとかも書いてあるけど、今回はロケ組ってこと? 全然詳細見えないーー知りたいーー

実は

口には出さなかったけど、 すっっっっごい待ってたから!!!!!

振り返りたい伝説もたまにはある

いきなり!黄金伝説。特別編 過去10年の名場面ベスト50を振り返る。 オリエンタルラジオが挑戦した「旬のマグロを食べつくす旬なコンビ」もランクイン。 若っっっっっっか!!!www 「最高の企画じゃないですか」となめてかかるあっちゃん。 マグロのでか…

あらびき団・おかげでした

あらびき団 謎の集団・キュートン!!! 前回出演のネタすごい!!!これを見逃してたなんて!!! …最初は鬼奴姉さんに目がいくんだけどなあ。 何回でも見れちゃうこれ! とんねるずのみなさんのおかげでした ・ギャラハイ&ロー 1組目はオードリー。ネタを…

ぷらちなロンドンブーツ

あああQさま2部見逃した!!! テレビ朝日開局50周年記念、50時間テレビは何だかとっても良い企画だと思います。タモリ倶楽部も楽しかった(いつも放送していないのでw)。検索ちゃんも通常放送パターン(ネタ祭りしか見たことない)がやっと見れた!…この…

2/2 マンガの日

2/2 よしもとオンライン オリエンタルラジオのマンガの日 ウィークリーランキングをチェック。中田さんが注目していた『とろける鉄工所』。先日読んでみたそう。鉄工所あるあるのマンガ。面白い!「吉本で一番初めに目ぇつけてた!」と言いたかったものの、…