2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オリラジとチュート

昨日はいいとも・オリキュンを見て、かけるひく言って計算早っ、ヘックション!ん?え?、パラパラ揃ってるな〜、フィギュアに女王・荒川静香が!あー9/12は1時間SPか嬉しいね〜なんて呑気に思ってる場合じゃなかった(笑) オリラジ&チュート司会初コンビ…

五十嵐源一郎とフジモリーター

【オリエンタルラジオの90分】オリエンタルラジオのNON STOP TALK! フィギュアスケートの本番が終わりました 放送は9/12 本番前は不安と緊張で泣きそうに まだ女装したまんまでのスタッフからのGJ! ドラマで往復回数ナンバー1 だけど飛行機は裏切らない 飛…

この情報社会に少しだけ感謝

昨日はあのラジオから、TAXI4の舞台挨拶、そしてオリキュン企画フィギュアスケートの本番があったようで。 このネット社会、こわいようなありがたいような、少し探せば情報は溢れていて。 明けて藤森さんのブログを見て、やっぱりブログをやっていてくれてあ…

喧嘩してすぐ出て仲直りするラジオ

オリエンタルラジオのオールナイトニッポンR やっぱり喧嘩はしないでほしいなあと。 まあしてしまったものはしょうがないし、公共の電波で流れてしまったし、それについて放送中に謝って、反省して、仲直りしてくれたのなら良いと思える自分はだいぶ甘いんだ…

元を辿ればアンジェラ・アキ

水10!オリキュン 思えば藤森女装企画として始まったフィギュアスケートも、今週末には本番を迎えます。 しかし実は放送自体は1度しかしておらず、今日のように『現在猛特訓中!』として予告とも言えぬような短さで本当に少しだけリンク上を滑る姿が見れる以…

地球を救う裏側では

【オリエンタルラジオの90分】オリエンタルラジオのNON STOP TALK! ・久々スーツ!な中田 ・舞台に出る時はしっかりした格好で ・「君はね、舞台をなめとるね」「先週までのあなた!」 ・24時間テレビ初参加 ・寛平師匠徳光さん欽ちゃん師匠B&Bの洋七師匠…

人生を変える出会い

24時間テレビ 19日編 人生を支えた一枚で作る 巨大モザイクアート こちらは随時 つけ麺の元祖・大勝軒〜人生を変えた一杯〜 恐らくロケVTR くらいかと思いきや。慎吾ブログより 16:30 リハーサル開始 明日の歌のリハーサル その中でオリジナルの替え歌…

愛は地球を救う

24時間テレビ 18日編 黄色Tシャツのあっちゃん、赤Tシャツの慎吾くん 出演者入り口にてご案内役 「オリエンタルラジオですよ〜」 24時間通し企画、巨大モザイクアート担当 よくやる揃って『カメラに指さし、決めっ』ポーズ! エド・はるみはオリエンタルラジ…

是が非でもお願いしたい

オリエンタルラジオのオールナイトニッポンR 中田「ちょっつ!!」 藤森「ww あれえ?中田さん!!」 要するに復活(笑) 今週はハガキを募集してないので、振り返ります。 ●『ちょとつ』 w-indsを歌う藤森 血管の切れたオカマ(笑) 藤森「くるぞそんなこと…

オリジナルDVD

オリラジ藤森が“恋人”候補30人を募集 お笑いコンビ、オリエンタルラジオが初のコントDVD(タイトル未定、来年3月12日発売)の制作のために、エキストラ200人を一般公募することが16日、分かった。 コント!コント! 仕事行ってきます。 さてさ…

サイボーグか

ふんふんふん、昨日のいいともを間違って消してしまいました。 暑さでボーっとしていたせい?それでも体温よりは低い地域でございます。でも暑いんだ。 だから消してしまった時のリアクションもなんてこったい!と叫ぶまではいきませんでした。暑くてそれさ…

フリスクを自然に受け取ろう

【オリエンタルラジオの90分】オリエンタルラジオのNON STOP TALK! ・今日も浴衣 ・朝からハード、ふーふー言ってます ・症状は口が全然回んない、足がプルプル ・「今日の俺ひどかったしょ?」「ひどかったです」「ふふふ」 ・高校生クイズの全国大会 ・二…

日々ブログがなくなった今

ズームイン!SUPER 高校生クイズ敗者復活戦。 汐留から生放送。高校生も朝から大変。 衣装としてはTシャツ一枚というのもなかなか珍しい。 やっと地方予選も終わったので、あとは全国大会。 ということはこういう写真たちも撮れなくなるんでしょうか。 慎吾…

クロノス

クロノス〜密告中〜 今回は男女ペア。二人で勝てば賞金も倍! 大久保さんの手のひら返し(笑) こういう時は女のほうが度胸がある。 いやホント、がんばれば何かが生まれることがあるかもしれない。

合同コント?

笑っていいとも 放送終了後にタッキー乱入!ノブちゃん。 タッキーにプロレス技をかけられる。タメ口で話したい。 82年組。 芸暦は?12年くらい… えーと3年目? いいですよ! この人ほんまもんのいい人や! 入ってくる一義 スラムダンクとか読んでた? ドラ…

氷上シーンを見逃した

プロジェクト・ランウェイ2 今週のテーマは「サーシャ・コーエンの衣装」って! しかも優勝者の衣装を本当にリンクの上で着るとはまたすごい。 エメット…そのシャツは(笑) 刺激が強すぎるほうか、退屈なほうか。

お盆休みに

入りましたThank you!! 今週は仕事の忙しさと、何より暑さにまいってました。水曜はいいともとオリキュンがあるわけですが、家に帰ってからとりあえず見るものの、ああノブオ…ビーチフラッグ早いね…怖いこわいとそんなに抱き合わなくとも…と倒れるように就寝…

ATフィールドとは

オリエンタルラジオのオールナイトニッポンR 『steal your heart program』 今日から番組内容を160度変更。 「攻めるねーー」 リスナーからのお便り。 内容変更は苦情がきたため? その通りw 「4時以降の企画内容を聞いて「攻めますねーー!」と言いました…

ゾーン問題

【オリエンタルラジオの90分】オリエンタルラジオのNON STOP TALK! 今日の無限大は? ・あっちゃんの初デート ・久々の北海道ロケ ・ゾーン問題 の3本でした。 また来週〜! って終われない!90分を略すな略すな。 久々見れなかった人に不親切。でもイタダ…

時間が深すぎるのが問題だ

クロノス〜逃走中〜80分SP 脱落者が裏切者に。 追われる恐怖に加えて、密告される恐怖。 見る側も誰が裏切っているのかと推理できて面白い。

続・ともだちのうた

笑っていいとも!増刊号 海でギターを奏でる慎吾くん。 スタジオでやって! しんごちゃん的な歌を披露。 恥ずかしい〜!で逃げ回る。 「こんな素直な子に育ってくれて…」 号泣する柴田さん。 「相方めっちゃ不安ですよ!」

8月1日

ラジオ。予想通り泣きましたが何か?(笑)泣いたというかじーん。結成記念日に近い日にラジオがあってありがとう。手紙じゃなかったけど、順番じゃない日でも今日は言おうと考えてきたのかなあ。ラジオが始まってからと終わる頃とのこのテンションの違いよ…

結成記念日

オリエンタルラジオのオールナイトニッポンR ある意味恒例というか珍しくもない本番での注意からのスタート。 あーまたーねーやってるよ面白いけどやめとこうよけどまあいいさと思えてしまえる自分がいる(笑) 南野さん乱入、帰ってからの反省会。 そして、…

山岸由花子は恋をする

アメトーーク 今日は朝からエコーズで、アメトーークとジョジョ芸人が張り付いていたような気さえしました。 こういうのを一度言ってみたかった(笑) 中田敦彦(オリエンタルラジオ) バーーーン!!とジョジョ立ちで登場! 豹柄服のチョイス(笑) 蛍原「何…

ともだちの唄

笑っていいとも! いつのも青年隊と渡辺カズのダンスに、突然謎の参加。今日は歌ったり踊ったりな慎吾くん。