2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

GSでチョリーッス

笑っていいとも いつもいいとものスタイリストさんには感謝している私ですが、とりあえず秋服で並んでいる姿を見ているだけで幸せ気分になります。 そして1年8ヶ月ほど経って、慣れたなーと思ったりしたわけです、遅いけど。 珍しい3人が残ったイケメン川柳…

DVDになりました

やっと見ました「才」 「業」に行くのに夢中なのと、見たらもしかしたら泣くんじゃないかと思って見れずにいてw そのーガンガンねたばれします(笑)

略してエコセン

笑っていいとも!8/22 ゲスト青春グラフ。なかなか当てられないオリラジ二人。今日は当てないと失礼な感じなのに。「あれぇオリラジー?」の温かさ!三田さん登場してのスローペースぶりに全員うーんツッコめない…感じが楽しい。どんどん前に出てくるレギュ…

8/28(木)の独り言

・家で眼鏡失くした(笑) ・本気でないしw

業にGO!2

「業」スケジュール発表オリエンタルラジオのブログ: オリエンタルラジオ全国漫才ライブツアー「業」9月〜11月スケジュール! 日程 開催地 会場 9/13(土) 山口 周南TIKI-TA 9/20(土) 群馬 VAROCK 9/28(日) 福岡 アーリービリーバーズ 10/ 4(土…

全国漫才ライブツアー「業」in千葉

行ってきました。 本当に改良されていて嬉しかった。今までで一番面白かったです。 何よりやっと本人たちが楽しみながらできているのが伝えわってきて、それが客席にも届きました。すごくいい盛り上がりでした。 ここから先はライブ内容に触れます。

「業」in千葉への道のり

前乗りで行ってルミネ通常公演を見てきました(笑) 何度か行ったことはあるんですが、オリエンタルラジオが出番の時に一度行ってみたかったので、じゃあと有給でGOw トップバッターで登場した二人。ネタはラップバトル・イケメン力士・ことわざ・プロポー…

それが彼らの生業

8/18 2部 オリエンタルラジオの60分 今はちょうどオリンピックの時期。甲子園とオリンピックのどっちとるか悩むくらい好きな藤森さん。どっちも見ない中田さん。藤森「わーお信じられないね」中田「逆に分からない」何でみんなオリンピックを見る?という中…

がんばれアナウンスの少年

リンカーン 芸人大運動会 後編昼食タイムも終了し、競技出場者も決まっているので、あとはちょこちょこ映る姿を見る楽しみ。 賞金関係なくのフォークダンス!小学生女子と手をつないで、手取り足取り教えてもらいながらワイワイ楽しいい。チャン♪でポーズを…

次はみんなでレギンスで

8/11 2部 ライセンス×オリエンタルラジオの60分 本日の∞はライセンスとのコラボです。浴衣で登場する2組。何となく客席がライセンス寄りな雰囲気だったかな?それはそれで面白い。いつもは二人を知っている上で話をしてくれてそれが面白いんだけれど、この日…

六番まであります

ランキンの楽園SP 全国47都道府県!ふるさと自慢の味ランキング スタジオに品を直接お届けするお役目。吉本芸人さんが結構登場していた。 長野県代表として登場した藤森さん。信濃の国は〜♪歌いながらの登場。「ご存知県歌ですよ」w戸隠そば片手にその振り…

初のジャックは原点で

新たな武勇伝!オリラジ渋谷をジャック わああ出たあああ! やあ普通に嬉しいことは嬉しいんですけどね。そこまでしてくれることが、彼らが漫才をしていることのアピールになればいいなあとは素直に思います。きっと見に行くし(笑)「業」ついでにね。渋谷…

8/13(水)の独り言

・千原ジュニアの女装w ・全体からの期待薄ぶりw品川「吉本のジャックナイフにピンクのスカーフって!」 ・がんばった女装。確かにがんばっている。褒めどころ→美脚w ・キングオブコント2回戦は25日? ・発表になっているところには名前がないので。だと…

ツェーマンとゲーセンをGET

リンカーン 初登場のリンカーンは、芸人大運動会。総勢46人の芸人がボケとツッコミに分かれて競い合う中、最年少だった二人。 おお、久々に若さが武器になる機会だった。 当然目立つのはリンカーンメンバーで、その中でも、全ての競技に参加する意志を見せず…

8/10の鉄腕DASH

夏は総集編が多い。テレビ業界も夏休みなんだろうか。 2回ほどめちゃイケの総集編を見て、ただ過去の映像を流すだけじゃなく、きちんと現在を入れてくれるところがやっぱりこの番組の細かさだなあと思ったり。崖の上のエガ然り、細かいナレーション*1がとっ…

そういえば

『AGE×∞夏のコラボ企画!レギュラー陣がネタ披露!』明日のAGE AGE LIVEはオリエンタルラジオが登場!リピ忘れないようにしないと。 8月いっぱいかけて2部MC陣がネタ披露かあ。オリラジは普通に漫才をやるんだろうなあ。 私が思うこと、それは贅沢でイヤで怖…

8/10(日)の独り言

・とりあえず3/4くらい終わった ・小須田部長みたいに「いるもの」「いらないもの」が分けられたらいいのに ・考えた挙句、全部いるものにしか入れられない性格なのが… ・ビデオを整理しながら本数を数えていたものの、200を超えた時点で諦めた ・と、Mラバ…

すいへーりーべー ぼくのふね

笑っていいとも! もうオリラジの紹介前から被る気マンマンのさまぁーず二人 もうつっかかつの恒例にしちゃえ。 タモさん「醤油かけすぎ」→三村さんw 「今日も香ばしいですね」w 夏休みそっくりさん 「錦戸くんのストラップみたいな」 3歳の三村さん!何こ…

E・Tと全く一緒

気分も落ち着いてきましたので、ここいらで感想を。 アメトーーク! 自転車芸人 冒頭スタジオにいない中田さん 中継で、スタジオに向かうべく、街中を自転車で走る中田さんの姿が 「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ」言ってます。よっエヴァ芸人。 「待って…

8/7(木)の独り言

・暑いです ・今でも十分暑いので、千葉に行ったとき倒れないか今からそんな心配 ・ちなみにこれは本気の心配です ・お盆が近づいてきました ・「どうせ年末くるんだから」と言われました。ああ諦められている

プリズン・ブレイク2

や、やっと見終わった・・・!プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2008/07/02メディア: DVD クリック: 11回この商品を含むブログ (13件) を見るぐうたらな私…

8/6(水)の独り言

夏はアニキたちの季節ですか?な8月。 前回がよほど好評?だったのか、2週連続で女装企画をやるお試しかっ! そして復活コーナー『彼氏が彼女に着替えたら』で女装するいいとも水曜レギュラー陣。 やー楽しいよいいとも(笑)あれくらいライトな感じが自分に…

DVD・15秒の楽しみ方

「才」DVDを覗いてみたら。 http://www.randc.jp/index.html 約80 分ぶっ続け漫「才( ザイ)」咆哮する青二才 オリエンタルラジオ初の漫才ライブが遂にDVD 化。 2008年3月、札幌、福岡、大阪、名古屋、東京と敢行された漫才ツアー「才」の東京ファイナルを完…

8/2(土)の独り言

それはそんなに悪いことなんだろうか。 私は自分を特別だと思わないし、他人と大して変わりないと思っている。 それでも人はそれぞれ好きなものが異なって、幸せを感じるものが違っていると思っていて。自分が楽しいと感じるものが人とは違うことは、そんな…

結成は金曜日

8/1のオールナイトニッポンR。 デビューして初めてテレビに出た日や、NSCに入る前にコンビを組もうと決めた日。 誰でもなく、それが二人の正解なんだと大先輩が言うのだから、周りは気にせずそのままでいてほしい。 ある意味特別で、ある意味なんてことない…