2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ものまね紅白歌合戦

爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル まさかのglobeものまね!!! それは予想してなかったー! 思えばつい先日のエムエムで「マーク・パンサー」についてプレゼンしたあっちゃん。なぜ…?と思っていたけどこの番組が先なのか後なのか?とにかくその時…

無限大3月が2回

オリラジトークライブ2回目の3月に行ってきました。 いつもライブだけを目的に、行ってすぐ帰るという強行ツアーを勝手にしてますがw たまたまトークライブの次の日に東京グローブ座でポツネン「SPOT」があったので当日券に並んでみました。 結果としてゲッ…

はじめての落語

落語家Xの快楽 WOWOWで放送。藤森慎吾が落語に挑戦!と聞いたときから楽しみで楽しみで。お笑いに真剣に取り組む姿を見たいような、でも真剣な姿は表に見せずに笑いを取るのが格好良い、その間で揺れることが多いけれど、今回の企画は初めて「落語」を学ぶと…

笑っていいとも

3/19 オープニング。 いつものポーズ!に若林さんも加わってる!って画面から切れてるけどw次はカメラさんお願いします!…段々打ち解けていくのがリアルに分かるって面白いなー。今日の春日ベストは「園児カスガ」!中田「ぼくー?ぼくお名前は〜?」春日「…

恒例神社にボーリング

このへん!!トラベラー 今日は西多賀を探索! 多賀神社からスタート!というわけで最初からあっちゃんはりきってます(笑)ここは仙台でもっとも古い神社!藤森「何祭られてるの?」中田「日本武尊(やまとたけるのみこと)が」大村「やまたけ?」藤田「やま…

27回目のバースデー

3/19 オリエンタルラジオのマンガの日 本日は2部! いつもは22:00〜1部をオリエンタルが、23:30〜2部をノンスタが担当。ただこの日はS-1バトル生放送があり、億万笑者で番組終了後に優勝者にインタビューすることになっていたので、ノンスタと交代してもら…

お母さん大好き!

書いた記事全部消えたから帰るなり〜って感じでしたが。 楽しみにしていたアメトーーク、それ以上に見応えがあって楽しめたので負けずに書きます! アメトーーク「お母さん大好き芸人」 ちなみに番組内でカンニング竹山さんが春日に対してキレてた内の8割は…

おでん帽子危うく神社

このへん!!トラベラー

お題

お題一枚目!!お題二枚目!! いいね♪( ´▽`) こういうのがお笑いの仕事に繋がったらいいなあ。 フットンダの絵大喜利見て、「上手い」と「笑い」がマッチしたときはホント嬉しかった! 最近はキャラも定着してきて黒い絵を描いても中田敦彦っぽいと分かっ…

トークライブ3月

3月6日 オリエンタルラジオ トークライブ「無限大」 畳みます。

爆笑レッドシアター

今夜は特別編!『ジャルジャル上京物語』! 遂に2人が大阪から東京に引越し! 内村「上京するんだから、じゃあドッキリやろうじゃないかと」w ロケは相当しんどかったらしい(笑)ホントに何も聞いてなかった! 2010年初春、大阪通天閣。 支配人からのVTRが…

来週の情報

3/14(日)19:57〜21:00 オレたち!クイズMAN 3/18(木)21:00〜22:54 秘密のケンミンSHOW もうすぐ春ですね!ちょっとカミングアウトしてみませんかSP 3/18(木)23:15〜24:20 アメトーーク!(藤森のみ) 来週木曜日は忙しい! ケンミンショーSPのあと、す…

オレたち!クイズMAN

アニメの回。 まさかの華麗なるクイズのセット使い回しw ケンコバ「みなさんアニメは好きですか?有田さんは?」 有田「エヴァンゲリオンです!」 コバ「新世紀付けてもらえますか?」 有田「新世紀エヴァンゲリオンです」 言い直す有田さんwケンコバ怒っ…

無限大3月

オリラジトークライブ3月に行ってきました。

おいでよ!ドレミの森

森の紙芝居 キッス&キルユー!!究極のアメとムチwこないだ頭ごっつんしてたから近いと思ってたけどちゅーすんなw 森の対決『私物でマル秘バトル』 麺太郎「オレの鞄クソ重いからな!」の顔w 社交性なのはどっち?携帯着歴チェック。画面を見て思わず笑…

トラベラーズツアー

http://www.kono-tora.com/tour2010/ ☆ツアースケジュール 日時:4月25日(日) 会場:ZEPP大阪 日時:5月1日(土) 会場:ZEPP仙台 日時:5月9日(日) 会場:ZEPP名古屋 日時:5月16日(日) 会場:ZEPP東京 日時:5月23日(日) 会場:ZEPP福岡 日時:6月13日(日) …

熱中スタジアム

中田敦彦、初MCレギュラー番組! http://www.nhk.or.jp/n-stadium/index.html 初NHKレギュラー、しかもピンでMC! これは何と複雑な!!! とりあえずは新しい番組が始まるのは嬉しい!しかも番組的には熱中夜話のテーマ別の素人参加番組のようなイメージ。…