オールナイトニッポンR。
オリエンタルラジオ1」を眺めつつ聴いていたら若干変な気分になったので、CanCamに変えてみた。
ココリコ黄金伝説でマグロを一匹食べる伝説に挑戦中の二人。すでに2週間ほど経ってかなりきています、中田さん。



「藤森くん、最初に言っておく。私が中田敦彦だ!」


「愛する相方との共同生活、楽しい」


「今すぐに俺を主人公にしたハリウッド映画を撮らないと大変なことになるぞ」


「慎吾を見るとホント癒される。俺はどんだけ慎吾に癒されてきたか。慎吾スマイルでホント癒されてきた」


「私いま地球上の全人類を告訴したい気分」


「どうしたらいい、このイライラは?」「俺にぶつけて発散できるなら、ぶつけてくれていいよ」


江戸城のような家を建てたい」「ジャンボジェット機クラスのもので大空を飛び回りたい。自転車感覚で」


「手元にスライム用意してほしいなー握りつぶしたいから」


「もういいよ、今日はたっぷり泳がしてあげるから、大海原で」「俺の体をいますぐジェットスキーに改造してくれないか?俺の上に乗れよ慎吾。俺ジェットスキーになるから」


エイリアンvsプレデターvs中田さん


(黄金伝説スタッフがスタジオに)「この状況はもはや暴力です」


「全国民に告ぐ、人間の心はいとも簡単に壊れるものだと!」


さすが生放送。同じ生のヨシモト∞でも二人がだんだんと壊れていく様を観てきましたが、ここまできているとは。あまりにすごかった。
関係ないのに中田さんと友達になった藤森さんを本気ですごいと思った。
そしていいコンビだ。
彼には彼がいるから安心。やっと2年目になった彼ら。頑張ってほしい。