この世は美しすぎて 涙がでる


オリラジ オールナイトニッポンRの公式が更新されてました。
聞き返していたら…おかしな気分になってきた。
いや、いつもの自分か?


大切な人を大切に思っているのに、何もできない。
モドカシイ。
そんな人が誰かに大切にしてもらえるだろうか。否。


4月なので仕事があまり忙しくない(けれど暇なわけでもない)
そういうときは大抵嫌なことを考えてしまう。
時間が余ってしまうと余計なことを思って涙が出るんだ。


あぁ、早く新しいメガネができないかな。5月4日まで待てない。
早くできたら電話もらえるようにしておけばよかった。


今年中に一度くらい彼らを見たいな。
行きたいときが過ぎてしまうのはもったいないこと。
誰かと行きたい。一人で行くんだろうな。いや、一人で行きたいの?