台湾球界からの強引な誘い


内村プロデュースSP。
今までで一番ゴールデンっぽく、今までで一番内Pっぽくなかったかと。
ただ何よりもまず内P軍団としてテレビに出ていることが嬉しい。
通常放送が終わったあとにこんなに放送してきた番組はあまりないもの。
ただリアル性格王で2時間ひっぱるとは思わなかった。しかも若手中心。
内Pを観ているときだけは若手芸人大好き!モードは消えてしまいます。完全に内P側。
内Pらしさといえばおじさん達がワチャワチャしてOPのプロデューサーに突っ込んだり、エッチなおじさん全開のさまぁ〜ずに呆れたり、ゴルゴのノープラン&レッドの5文字ネタに大爆笑を期待したり、ふかわの…特にないけど。だったり、と思っているので、今回のスペシャルにはそれが一つも入っていなかったのが少し残念ではありますが。


すでに恒例の企画として展開してしまったさまぁ〜ず三村ドッキリ。
いつも通りの車にいつも通りに大竹さんが乗り込んできていつも通りに後輩・高橋が運転していつも通りにだまされる三村さん。
そんなパターン化してしまった光景さえ楽しく思えてしまう逆ドッキリでした。
「食べちゃったの?」の時の表情!


めぐのやす!の内Pの馴染み具合が嬉しかったり。
ウッチャン勝手に記念写真は、少し初期の内Pっぽかった。