3人だらけの温泉大会


オープニングからブチキレていたあっちゃん。
毎日生放送があって、他に仕事もあって、大学も行って、そりゃあ休ませろと言いたくもなるんでしょう。
実際どれくらい大変か分かりはしませんが、今まで一度もそんなことを表だって言わなかった彼が
「休ませろー!」「頭おかしくなってるぞー!」と叫ぶくらいですから、よっぽど大変なんだと思います。


て、わわわ。完全オリラジ側になってるから!


今日仕事が休みだったので、
眼科に行って、
お昼を食べながら録画していたCSI:5第100話を観て、
昼ドラを観て、
ヨシモト∞を観て、
友達にいただいた美味しい苺ジャムをトーストに塗って食べながら夕飯を作って、
はてなを書くという、
そんなのびのびとした一日を送っていたんですが、こういう日が送れるのもたまの休みだ!と思うからで、
毎日休みなんてイヤだし、休みなく毎日仕事でもイヤだし、私はそんな人間なんで、ただオリラジを応援するしかない。