高校生クイズ


昨日パーソナリティー決定の会見があったようで、朝から日テレ系ワイドショーで取り上げていました。「高校生クイズで武勇伝」と多少訳が分からなくなりつつもズームインとスッキリ!をチェックしてみました。
スッキリ!は会見の様子が少しだけ。ギャラの話。
ズームインは会見と(会見が行われたのがヨシモト∞ホールだったので)楽屋でのインタビューあり。昨日の会見だったので∞月曜企画のオリエンタル学園の衣装のままで、慎吾くんが先生役なのでスーツ姿、あっちゃんが生徒役なのでブレザーでした。それとも高校生クイズに合わせてだったのか。「高校生たちと一緒に夏を楽しみたい」と爽やかなコメントをしたり、「これをやるためにこの世界に入ったので…」とそれらしいボケをしたりと、インタビューに答えるのが上手くなってきた感じがしました。
楽屋では女の子・ハリウッド・バイリンガルの話。ヨシモト∞での二人のトークは見慣れてはいますが、テレビで観る(視聴者に向けてではありますが)二人だけのトークというのは実はあまりないので少し雰囲気が違って新鮮でした。