予告

ロンドンハーツ夏の2時間スペシャ

http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/

本日のロンハーで次回予告が流れていました。
オリラジの「あっちゃんカッコイイ!」に対してロンブーも「あっちゃんカッコイイ!」返し。確かにどちらも「あっちゃん」ではあります。前に何かの番組で亮さんが淳さんのことを「あっくん」と呼んでいたのを思い出し、そういえば慎吾くんも「あつくん」呼びしていたこともあったなと。
予告では3本勝負のうちの2本だけちょこっと流れました。陸上競技場で走るものと、不眠不休の二つです。競技場にはオリラジファンの方々がいるらしく垂れ幕が。「あっちゃん風になれ」って。女子の方々はすごい。不眠不休のほうは恐らく慎吾くんの膝枕の上で死んでいる(表情をしている)あっちゃんと、目が真っ赤になっている淳さんが。
2時間スペシャルは他にもう1本企画があるようなので、対決は1時間ほどあるのでしょうか。ゴールデンで一時間も観ることができるなんて!と軽く驚いています。そしてそこしか観ないであろう自分って一体…