支配されました


仕事でいつもより帰りが遅くなって、家に着いて真っ先に∞をイタダキで見るってどうなんでしょう。リピート放送は調子悪いし、くりぃむのたりらりはオンエアに間に合わなかったので後から見るつもり。


∞はヨッシーこと平成ノブシコブシ・吉村さん祭り。久々の登場で緊張気味のヨッシーは出ていなかった間オンエアをしっかり見ていたらしい。ABBABOA。緊張をほぐす為か楽屋であっちゃんのルービックキューブ技を褒めたりしたのにも関わらず、本番で皆にこざかしい・人間のクズとひどい言われよう。
先日正直しんどいにノブコブが出演していたんですが、最近は脇鳴らしをやる姿が多くてなかなかトークが聞けないので、この人たちはどんな人たちなのかなーと気になってみたり。知ったら絶対とくちゃんこと徳井さんのほうに興味が出ると予想。これだけ吉村さん言っといて。
慎吾くんがいつも下がりっぱなしの兎の耳を掴んでビーン立てた時すごくスッキリ。そしてあっちゃん、「わーーっ!」って。自分でハードル上げといてまた追い詰められてます。こういう時の藤森さんのツッコミにすごく安心してみたり。もー!みたいな。彼が全く別の、キレる感じのツッコミだったら上手くいってないんだと思う。


明日は久々にANNRが聞けないかもしれない…次の日が仕事だろうが起きて聞いていたのに。なぜこの時期に歓迎会。なぜ60人も集まるのだろう。