両×


・MEN'S POPOLO 流行ヘア'06 AUTUMN お笑いポポロ8月号増刊
ヘアカタログ雑誌に載ってました。表紙もオリラジ。二人の髪型を360℃からとらえた写真はなかなか見応えが。


・Weeklyぴあ
内PのDVD売れたなー。嬉しい。
2006年ブレイク賞ということでインタビュー1P。密着で1P。
取材の日はなかなか波乱含みの日だったようで。麻生大臣訪問、ヨシモト∞(唇奪われまくる慎吾)、シザーハンズがやってくる収録。中田さんの絵はうまいけどダークな世界感、みたいな記事だったので珍しいなと。密着するとやっぱり違うんでしょうか。ぴったんこカンカンがさらに楽しみになってきた。(ちなみに隣のページにはアンジェラ・アキ。メガネが似合うタレント一位の二組が2006年ブレイクしたという偶然が)