ナチュラルな男


本日のめざましテレビで見た記者会見に次長課長が。当然井上さんの熱愛報道に対しての質問が。と、すかさず河本さんが「そうですね〜」と答えていた。うーんナイスコンビネーション。
何よりもその会見!海外ドラマの主演の吹き替えを井上さんが担当するというもの。
実はつい先日その情報を教えていただいてまして。み、見たい…!と密かに心躍っていたのですが。なんてタイミング。

スーパーナチュラル 1stシーズン (1?3話収録) [DVD]

スーパーナチュラル 1stシーズン (1?3話収録) [DVD]

面白そう面白そうおもしろそうだなー。
レンタルは10/20から。うーんまだまだ先の楽しみだ。特典映像はレンタルにはないんだろうな。


今好きなのはミディアム霊能者アリソン・デュボア。まぁ1・2話を見逃しているわけですが(笑)何が救われるかって家族みんなが温かいところ。
コールドケース2は相変わらずラストの過去と現在の人物が入れ替わるところがたまらなくグッとくる。
CSIマイアミも1シリーズからの放送きますよーー!