どうする俺


マイボス・マイヒーロー
夕方の教室で泣く真喜男の姿が切なくてどうしようもなかった。
極妻姿の梅村さん、というか新垣結衣さんを観て落下女を思い出す。
来週はお休み。ドラマのお休みってあんまりないよな、と思ったんですがそうか24時間テレビか。次回は文化祭SP。全員でビックバンドということでクラスメイトの楽器演奏の練習風景が。何か…何かすごいことが起きるのか。またもや楽しみすぎる。
宙船が来週23日に発売ですが。そうか、TOKIOのシングルCDで長瀬さんのソロボーカルは初めてなんだ。do!do!do!はCMがかなり好きなので、どうしよう久々に買ってしまうかもしれない。


メレンゲの気持ち。
タカトシからの密告。次長課長・河本さんの暴露ネタ。同期だからいい。井上さんはギャンブルで負けたことがなくて顔もよくて運動神経もいいしピアノも弾ける。何でもできて完璧。けど頭はおかしい。そしてへっちゃら。何を示すか分からないけれど良さそうなカードをひいたときのテンションの上がりっぷりにその片鱗を見たような気がした。