社長座長


とりあえず大阪と東京ではMCの意義が全く違うのは分かりましたが、どちらも楽しんで見れる自分はお得な性格なのかもしれない。


この10ヶ月毎日生放送をしてきた彼らは今日一日オフらしいので、長野の実家で休日を満喫しているのだろうか。昨日のテンションの上がりっぷりは休みの前の日だから、ということだったら微笑ましすぎる。
と、∞はないのにテレビを見ればウチくるで、∞大阪でも彼らの名前が出てくるので結局頭から離れていかないという。この1、2ヶ月ブログで彼らの名前を出さない日がなかったという恐ろしい事態に気づいたので、そんな日があってもいいかと一瞬思ったんですが最終的には我慢できなかったという。