俺との絆


整体に行った慎吾くん。本格的に脱臼癖のある肩を治しに行っているんでしょうか。過去には高飛び込みお蔵入り事件もあったので、もしかしたらこれからの身体を張る仕事のことを考えてやっているのかもと思ったり。ギャーギャーギャー。血飛沫がバーン。ご自宅でも簡単に天井からロープを…。
昨日のスイッチ!で男性の方にキスやらされていましたが、収録後も「本気でタイプ」と迫られる。そっちの方々にはあっちゃんのほうが人気があるという噂を聞いたり聞かなかったり。
バッドボーイズ、ハリセンボンと吉本のスイッチ!メンバー集合。先日放送したハリセン・春菜さんと慎吾くんのキス話。「マズイよーー!」「私はキレイな男の子としちゃダメなんだって!!」全裸のオリラジをガン見するはるかさん。
いつも寝るときはできるだけ暗くして眠りたいので、顔に布をかぶせ手を胸の前でクロスして寝る死体みたいなはるかさん。そしてその布を欲しがるあっちゃん。楽しそうなはるかさんを見て嬉しいって、大好きだな〜。
特技の欄に新たに加えてもいい、あっちゃんのリンボーダンス。80cmは柔らかすぎる。そしてまさかの頭の大きさのせいでの失敗。投扇興をする慎吾くんの姿を見てこの人はなんでもそつなくこなせる雰囲気があっていいなと思ったり。昨日の一輪車然り。乗ってないけど。