あっちゃんちゃん


そういう世界に僕たち生きてまーす。
そうでーす。
までのやりとりがいいですね、その感じ。正解が不正解、失敗がおいしいと。


お腹に入れられ膨らんでいく風船にビビりまくり、「怖い怖い」言いながら割れたときのあっちゃん!靴片方だけ脱げてます。


大喜利にて花火師の方、頭パーン→ウサギさん→ウサギパーンの流れ、みんな一緒にパーン!とブラックな絵連発のあっちゃん。そこは火曜日っぽかったです。好きですが。「なに自分の好きな世界に入っちゃってんの?」と慎吾くんが机をぶっ倒してまでツッコんでくれるのがいいのかもしれない。


芸人証券。理論的顔芸+パントマイムが先日から続いていますが。今日の「満載でございます」のときの顔。11期生の連帯ギャグに自ら参加するあっちゃんのキレの良さ(笑)ジャージだし。ご苦労様。


鞭とか拘束帯とか∞で聞くとヒいてしまうなー。なんでしょう、周りの環境の違い?アンダーな世界だと本人たちもケラケラ笑って聞く側も何言ってんだ…この人たち(笑)と思えるのに、アンケートの時間ではそこだけ切り取って暴露的に言ってしまうからでしょうか。
なのでラジオの内容を書くときもいつも迷ってしまいます。あまり全てを直接的には書かないようにしてるんですが。というか自分が笑ったところを部分的に書いているだけなので、聞いていない人はさっぱりなんだろうなと。その下手さをどうにかしたい。