番宣


明日は高校生クイズラジかるッはすでにラテ欄に載っていましたが、ズームインやらも宣伝隊として登場するのでしょうか。


モジモジくんはかなり観るのが厳しかったなー。芸暦2年目、ときてとんねるずが彼らが生まれる前から芸人さんをやられていることに衝撃が。まさに大緊張だったんだろうなと画面からも伝わってきてヒヤヒヤしてしまった。ゲンセキにおける憲武会長だし。メガネごと人相が変わってしまうアンタ・柴田さんあたりはさすが芸暦13年といった感じでした。ただ過去の映像にて高価な蘭を食う木梨さんは当時24歳。今のオリエンタルラジオと変わらない。芸暦は違えどそういうボケ方を中田さんはできないんだろうなとふと思ったり。そんな優等生的な彼らが好きなのでそれでいいとも思ったり。がんばれ。