意味はないけれど


ムシャクシャしていないけど。むしろ日常的に行っていることだから。
HDDの整理をしたり、M-12004DVDの敗者復活ドキュメントでオリラジが写っていなか探してみたり。怖っ。けど写ってました。


やっと何週間遅れの浜ちゃんと!見ました。久々風俗刑事!
芸暦24年のダウンタウン・浜田さんと芸暦2年のオリエンタルラジオが車内で会話。緊張気味の二人。こっちも何を話すのか同じく緊張してみたり。運転は慎吾くん・助手席に浜田さん・後部座席にあっちゃん。
NSCの頃から車に乗っていた浜田さん。「隣に松本乗せたりして」「僕もNSCの頃は相方のバイクの後ろに乗せてもらったり」と無免許のあっちゃん。やっぱりNSC時代の話は楽しい。
「風俗刑事がやりたいです!」「ということは大阪からチンパンジーのおっさん呼ばなアカンな…」
久々のスマイル&クロさん!新人刑事としてオリラジの二人。スーツ姿なのに下は半ズボン&白のハイソックス。若干かわいい。
「犯人はこいつですか!?」と浜田さんに拳銃を向けるあっちゃん!ツッコんでいただいてカツラがずれました。
新人ということでペアに別れて捜査。クロさん・あっちゃんとスマイル・シンゴ。固まる慎吾くん。「隣を見れません」
容疑者の部屋に突入。いつも通り容疑者をベットに押し倒すスマイルとおこぼれをもらいに行くあっちゃん。被害者の絞込みを任され「歌舞伎役者」を言わせてもらったり、被害者発表で全員で後ろに倒れたり。アウト・セーフの判定大好き。
HAMASHO的なことがあっさり復活できたりと自由な番組だ。