ウサギを握れ!


藤森先生のメガネは5個に。


昨日は大好きハンズでお買い物をしたあっちゃん。折りたたみ式の普通の自転車を買うつもりが、虜になってしまった電気アシスト付き自転車を購入。
テンションが上がってしまい小雨の中乗って帰る。「シュピーンって帰ったら雨なんて当たんないですよ」気持ちよく走っていたが2分ほど経って渋谷から家までの道を知らないことに気づいて青ざめる。
いつのまにか青山学院のほうまで。「ここ、俺ん家じゃねぇ」
土砂降りの中フラフラと自転車を漕いでいたら警官に止められ「これあなたのですか?」買ってまもなく疑われる。「ここら辺に住んでるの?」「ここら辺かどうかも分かんないんです…」「分かんないってどういうこと?…あれ…あっちゃん?」道を教えてもらって無事帰宅。
しゃべり足りなくてもみ手でお願い。
みなとみらいまで行きたい。ただ地図見たら横浜遠いね。二人で上り坂でもどこでも行ってください。
わーわーわー、何キャラですか、撃沈。楽しそうですね。


昨日の大阪∞1部でやっていたコスプレスタイル。今回は「スポーツ衣装」ということで跳び箱をしたりしてました。
それこそまさに学校授業。月曜∞でやったっていいんじゃないかと思ってしまった。始まった当初は先輩に教えていただいたり、他校の生徒が乱入したりと学校の設定を活かしたものが多くて楽しかったな。