Goro’s Bar


総集編ではなく、通常営業で楽しかった30分。


本日のゲスト高橋由美子さん(愛称グッピー)の大ファンのシャカ・大熊さん。


ゴローズバー恋愛お悩み相談。
視聴者のお悩みをボーイたちが再現。1つ目はシャカ・植松さんと次長課長・井上さんによる「彼氏がガンダムオタクで困っています」という相談。
「ねぇ聡」「(シャア)どうした?アルテイシア」「新しい服買ったんだけど、どうかしら?」「(シャア)見せてもらおうか、連邦軍モビルスーツの性能とやらを」「似合うでしょ?認めてよ」「(シャア)認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものを…」「いい加減にしなさい!」殴りかかる。「(ランバ・ラルザクとは違うんだよザクとは!」「ぶったな!」もう一発。「(アムロ)二度もぶったね!オヤジにもぶたれたことないのに」「(シャア)それは君が坊やだからさ」「こうして地球連邦と…」終幕。僕的には大OKと、一人大満足のオーナー。


井上さんはものすごいドラゴンボール好き。
付き合ったら、井上さん>シェンロン>高橋由美子さん、の順。


本命に対し「浮気をしない人と思わせたがる」という、男の心理を語るマネージャー河本さん。「枝豆だけじゃなく冷奴もね、みたいな」


本番前のショータイム。ゴローヒットUSA。
司会は明治神宮前、表参道、そしてDJ乃木坂(河本さん)
USAはU=うちの S=三男 A=あんなもんやない、の略。
・みはるさんで「決戦は金曜日」DREAMS COME TRUE
・ボーイ井上で「離したくはない」T-BOLAN
みゆきちゃんで「ダンシング・ヒーロー」荻野目洋子
みはるさんは顔から下だけで熱唱、みゆきちゃんは志村さんが入りつつのいつものダンス。DJ乃木坂「一番まともに歌ったのが、一番大喜利とか好きなやつが真剣に歌った」
「下手(しもて)にはけなさい」「下手?」「あなたが芸暦1年目のときに「へた」って呼んだやつですよ」
来週も続きます!楽しみ〜