何で言ったんだろう…


オールナイトニッポンR
今週のオリエンタルラジオヘッドライン
藤森ヘッドライン
マルシアさんにメールをする
・マネージャーの高山くんが髪を切る
・昨日の今田ハウジングの打ち上げにて


中田ヘッドライン
・電気アシスト付き自転車を購入
・TBS新番組シュミレーションで素人女に囲まれ 
・誕生日プレゼント、何が欲しいと言われればAVが欲しい
・中田、今日来るときタクシーに乗り込む寸前に酔っ払いに絡まれる

プリンセス天功のくだりがうまく聞き取れず。天功に食いつきすぎ(笑)


ハリセンボン・はるかさんのフラットな情報。


TBS初冠番組・オビラジR。
番組の詳細は分かりませんでしたが、出演者はオリラジ・新人女子アナ2人・現役女子大生(ギャル)20人と。スタジオには男二人だけ。余計な心配をしていましたが番組内恋愛はありえない雰囲気のようで。
「えーー中田ってウザくない?」集団無視。
何よりまず放送を見ることはできるのか。


こちら公式HPに詳細(予定)が。水曜は芸人さんとの絡みあり?
TBS「オビラジR