オリエンタルホテル


俺のアドレスのこの美しさ。
慎吾ちゃんのメアドは2点。けどらしくていい。
10分過ぎても二人で普通に会話を続けるオリラジ。なにその空間(笑)


深ーーい穴に落ちたウサギ。これは好きすぎます。
まさかの欠けた絵!中田これは無いだろという配慮。
いや、私はこれでいかせていただく。本気のアクシデント?


教えて先輩!は中川家
10分のネタをアドリブはさみまくって30分になってしまう。
礼二さんにひっかっかるキーワードを言ってしまったらアドリブ開始。
文句を言いつつ参加したくなる剛さん。
2丁目劇場時代から、唯一いつでも笑ってくれていたのが次長課長・河本さん。
ネタが楽しくて楽しくて終わりたくない、って素敵すぎる。


芸人証券。NSC11期生で一番ダンスの上手かった後輩に負けじと、参戦してくるあっちゃん。その独特のキレ!
笑いすぎて後ろに転んでます。タカダ・コーポレションのこと大好きだな〜