今までの人生 全て演技


いいとも出演によってそんな事態が起きるとは…
まさかの登場決めポーズ禁止令。
若干ショックを受けている自分って。


OPでの10回クーイズ!や、「なめたアカンで!」等の藤森先生。
もう自分の目がおかしくなってきていることは百も承知です。


あっちゃんのボケに普通に笑っている観客の皆さんの慣れっぷり!
自分は「パン食い競争」やおはぎ連発が好きなので普通に笑えるんですが、
オリキュン収録で果たして笑いが起きたのか怖いなーと思ったり。
(昨日は∞ホールでオリキュン初収録。300人の観客に360度囲まれる状態。
深夜2時からとは思えないセット。見れる方が羨ましい)


単語5でのオリラジのまさかの被り。
妙に発音のいいあっちゃんの英語。「デップ」


2部。
昨日は情熱大陸で「離婚式」を初見して喜んでいたんですが。


千原ジュニアさんによるオリエンタルラジオの物真似!!


何だろう、情熱大陸で見たものが一気にぶっ飛んだ気が(笑)
そこでうまくモノマネできないのがジュニアさんだと思うのでいいんですが。
そこも愛すべきところでもあると。
久々に昔出演したいろもんが見たくなった。あの回大好きすぎる。