お菓子なコンビ

  • anan '06年あなたが選ぶ好きな男・嫌いな男

・好きなお笑いタレント2位 オリエンタルラジオ
・”メガネ姿”が素敵1位 藤森慎吾
・”ひげ”が素敵5位 中田敦彦


インタビューが1ページ。
自分たちを苦いチョコと甘いビスケットに例えるあっちゃん。
彼らはきのこの山

  • 笑っていいとも

12時前の登場をうまく使えるようになってほしいと。


「客席アンケート答え全部出せるかな」
タモリさんにイジられる慎吾ちゃん。
見事残った答えを出すあっちゃん!出ました決める男。若干緊張がほぐれてきたような?


「パーツで当てろ!イマジ絵ネーション」
慎吾ちゃんの絵はありかなしか。やっぱり下手キャラでいくんでしょうか。
ボケ枠有効活用のあっちゃん。時間がなくて2つ目のボケは使いまわしでも、ボケていこうとする姿勢は伺えました。


「いいとも選手権」は毎週交互に参加?今週は慎吾ちゃん。