ほったらかし


愛くるしい仔ライオンを抱いて登場。
天才!志村どうぶつ園の企画だそうです。
楽しみだなー可愛いかわいい可愛すぎる。誰が?


にしても黄金伝説が乱入した時*1といい今回といい、
オリラジランドの日に来るのはなぜだろう。
森の仲間たちのと抗争?テレビ朝日のスタッフさんが魚の帽子を被ってくるという凝りようには笑いましたが。
そして今回はイタダかれないという、その違いは何だろう。


「かじってみよう!」
ボディーパーカッション」で各自自由演技。
ヨッシーことノブシコブシ・吉村さんが脇鳴らしをした流れで、そこからすべて脇鳴らしコラボに。
あっちゃんが服を脱ぐのにもたつきつつ、本気で脇鳴らし!

*1:4/13